--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/10.Mon

自然を満喫ハイキング

diary10_09_11_2.jpg diary10_09_11_3.jpg

3連休の真ん中、日曜日はお天気に恵まれて最高のハイキング日和になりました。
いや~気持ちがいい~。10月に半袖で過ごせるなんてしあわせだな♪
森林浴しながら湖を目指します。 途中シマリスやヘビ(びっくり!)にも遭遇。

diary10_09_11_4.jpg diary10_09_11_5.jpg

岩にコケ、真っ赤なベリー、なんか何でも自然の中だと絵になるね~。
自然を満喫しながら歩いて行くと、目の前に湖が~ 綺麗。
湖の周りをぐるっと一周できるようになってて、ハイキングを満喫しました。

紅葉も少し始まってたよ。ピークの時はもっと綺麗なんだろうなー。

diary10_09_11_6.jpg diary10_09_11_7.jpg

お弁当持参で来たらもっと楽しかったかな。おにぎりと唐揚げ、卵焼きは絶対
外せないよね~。 やっぱりこういう時食べたくなるのは日本のお弁当だよ。

だけど。。。 この日はホットドッグでランチでした。 
ハイキングの後、自然の中で食べたホットドッグは、おいしかったー。

diary10_09_11_8.jpg diary10_09_11_9.jpg


目の前に広がる紅葉と湖、水に光が反射してキラキラ... 最高の景色!
自然ってすごいね! 素敵だね~。 みんなも秋を満喫できますように♪

diary10_09_11_10.jpg


ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
おでかけ | Comments(4)
Comment
気持ちいいね~。
自然っていいよね~! 最高の癒しだね。
 今日ちょっと不愉快な出来事があったから、うくさんのを見て癒されてます・・・☆
 自然の中にいると、何もかもな~んだって思えるのが不思議だよね・・・。 そして何とも言えないパワーがあるよねー。沢山充電できたかな?
 そうそ、こちらも日中は汗ばむ気温。でもこの時期気持ちがいい~!! こんな気候が一番いいな!
 暑いのも寒いのも苦手。寒いと肩に力が入って肩が凝ってしまうもの。
 それにしてもキラキラしてる水面に、紅葉の美しさがいいね~。
No title
わあ、気持ち良さそう。
森林浴するだけで癒されそうですね。その先に綺麗な湖があるなんて、癒し効果も
倍増ですね! カナダは自然がいっぱいでうらやましいな。
chihoさん
chihoさーん、気分回復したかな? 不愉快な事とかあると、イライラそしてどんよりと
した気分になっちゃうよね。わかるよ~。ぐっすり寝て、おいしいもの食べて、今日は
気分よく過ごせますように!! 私も週末自然の中を散策して、パワー充電してきたよ。
鳥の鳴き声や湖のキラキラした水面、紅葉、いろんなものに癒されたよ。

秋は気持ちいいよね~ 日中の暑さも夏の暑さとはまた違うなんだか爽やかな
暑さなんだよね。 こっちはこれから肩に力が入る(本当力はいるんだよねー)冬がやってくるよ。
その前に、もう一度ぐらいハイキング行けたらいいな~。

chihoさんも、秋の陽気を満喫できますように。

今日はね、まあぼうウキウキのsubwayランチの日だったよ^^
nicoさん
こんにちは~。
森林浴して充電ばっちりしてきましたー。自然のパワーは、本当にすごい!
疲れた心と身体が、すーっと軽くなった感じ。本当癒し効果抜群でした。

また自然に癒されにハイキング行きたいな~冬が来る前に。。。

管理者のみに表示

