--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/14.Fri

秋色ディスプレイ

diary10_14_11.jpg

まあぼうが小さい頃は本当よく行ってたお店、Pottery Barn Kids を久しぶりに
覗いたら、今年のハロウィンディスプレイが...  やっぱりかわいい~。

オレンジ+ブラックって、何かすごく元気でるー。
やっぱりこの時期は気分的に楽しいな。ハロウィンはまだちょっと先だけど、
お店では既にセールが始まったりしてるので、買物にでる度に、あれこれ
ちょこちょこと買い込んでます。ショッピングって、たのしいー 大好き♪



ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
No title
わあ、楽しそうなディスプレイですね。
オレンジとブラックって、コントラストがいいですよね、元気でそう。

Pottery Barn Kids のサイト、見たけどすごくかわいいですね。お気に入りに追加しちゃいました。
お楽しみのサイトが増えて嬉しいです。
kanaさん
お店のディスプレイが秋色で、ウィンドウショッピングがすごくたのしいですよ。
セールもあちこちでやってるから、散財しないように気をつけなくちゃ(笑)

PBKのサイト、かわいいよね~ お値段は結構するからあれこれ買えないけど、
見るだけでもすごく楽しいし、雑誌感覚で時々眺めてます。

管理者のみに表示

