--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/15.Sat

小さなカメラマン

diary10_15_11.jpg diary10_15_11_2.jpg

先週末、家族でハイキングに行った時に、マイカメラを持参したまあぼう。
自分でここは!と思うところで、何枚も写真を撮る我が家の小さなカメラマン。

↑の写真は、湖の写真を撮ろうと、岩の上に立って撮影に挑むまあぼう。
ちょっと写りが暗くてわからないかな? まあぼうが立ってる岩、よーく見ると
突き出していて、岩の先端半分は宙ぶらりん。見てるとちょっと怖い^^;

まあぼう、割と高いところ大丈夫みたい。トロントにある高さ553.33mの
CNタワーの展望階にあるガラスフロアーの上でも平気で飛んだり跳ねたり。
やっぱりスカイダイビングしたママの子供だけあるね~まあぼう^^

ああ~スカイダイビング、またやりたいな~。


ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
わお!
うくさんスカイダイビングしたことあるんですね!
すごいっ!

私も興味はあるんですがいざとなったら飛ぶ直前に足がすくみそう~
トロントに行ったときもCNタワーの透明の板のところも立ったまではよくても下を直視できませんでした~

まあぼう君も高いところ平気ならいつか親子でスカイダイビングも夢じゃないですね^^
こんにちは
うくさんニュージーランドで?だったか
ダイビングした写真載せてたよね!?
すごいな~、私は絶対ダメー!

うちの子も平気なの。日本でも東京タワーや京都タワー、
去年は横浜のマリンタワーでもあの透明部分で飛び跳ねてました。

みんなで楽しい1日を過ごせて良かったね。
こちらも少しだけだけど秋を感じられるようになってきました。
ララさん
こんばんは。

そうなんです~スカイダイビング、インストラクターの人と一緒に飛ぶタンデムだけど
飛びました~。人生で感動したことのベスト3に入る経験でした。また機会があったら
飛びたいなー。スカイダイビングは大丈夫だった私も、バンジーは怖いかも^^;
って思ってます。たぶん、バンジーは機会があってもやらないかもー怖そう(笑)

CNタワーのグラスフロアー、まあぼうは飛んだり跳ねたり、寝転んだりしてたけど
スカイダイビングは怖そう~って言ってるから、親子で。。は無理かな。

ララさんも、機会があったら是非! 気持ちよかったよ~。
ミンさん
こんばんは~元気にしてる?
そう~よく覚えててくれたね! NZのクィーンズタウンでダイブしたよ。
写真、載せてたよー昔ね。 すごい顔の写真(笑)懐かしいな^^

今年のハロウィーンは息子君仮装するのかな?
まあぼうは、友達とTrick or Treatに繰り出すのを楽しみにしてるよ。
学校はね、びっくりなことにダンスパーティ、または映画&ゲームパーティがあるんだって。
ダンスパーティは、男子が女子を誘ってペアで参加するらしい。中学1年生から?そんな。。。ね!?
ちょっとびっくりしちゃったー。

まあぼうは、迷わずお友達と映画見て、ゲームするんだーって(笑)
中学3年とかになったら、ダンスパーティに参加する生徒が増えるのかな?
アメリカの中学はどんな感じかな?またいろいろ教えてね。

管理者のみに表示

