--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/16.Sun

これ、わかるかな?

diary10_16_11.jpg

韓国ベーカリーで見つけたこれ、みんな何かわかるかな?
韓国語を勉強しているぴぴおちゃんとYumikoは、きっとわかるね。

■ヒント■

その1. まあぼうの大好きな飲み物
その2. まあぼうは、これをすいかジュースって言って飲んでます
その3. 運動した後の水分補給にこれ!

もしかして、鮮やかなブルーにホワイトのロゴ缶でわかっちゃったかな?


正解は。。。

ポカリスエットでした。

まあぼう これが大好きで、日本に行くと、毎日欠かさず飲むのが日課です。
カナダに戻ってくる時にも、パウダーのポカリを買って帰る程大好き^^
これからは、カナダでも飲めるーって大喜びのまあぼう。ヨカッタね!

diary10_16_11_2.jpg



ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
ポカリスエット!
うくちゃーん、ハングルに反応しちゃったよー(笑)クイズみたいで楽しかったぁ^^  左上のちょっと小さい字まで凝視してしまいました。アルカリ酸イオン飲料って書いてあったよ。まあぼう好きなんだね~スポーツ選手みたい。なんかちょっと”大人”を感じました。まあぼう、どんどん大きくなってる感じがする~~ あ~うくちゃんファミリーに会いたいな~
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃ~ん、さすが! やっぱりハングルと言えばぴぴおちゃんだよ^^
小さな文字まで見入っちったぴぴおちゃん、すごい~。私なんて知識ゼロだったから
裏返してポカリスエットって英語で書いてあったのを見て、なるほど。。。って(笑)
まあぼうこれすごく好きで、日本滞在中は毎日飲んでたよ。暑さに慣れてないまあぼうは
人一倍汗かくから(私もカナダ体質になったかも^^;)、これは必需品かも。

まあぼうね、中学生になって急にぐーんと背が伸びてきてるよ。あと2、3年もすると
追い越されちゃいそう。 私もぴぴおちゃんにすごーく会いたいよ。近い将来一緒に
旅行できたらいいな~。 語り明かしたい~^^

管理者のみに表示

