--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/19.Wed

2011 ハロウィンの出会い

diary10_19_11.jpg

シーズンごとに楽しみにしている MARTHA STEWART CRAFTの商品。
今までにもいくつかブログで紹介した、かわいい雑貨たち。

2010年 クリスマスの出会い
2011年 バレンタインの出会い


今年のハロウィンにも、あれこれお買い物しました~。その中の一つが
このシール。私にしてはちょっと珍しいセレクション。いつもかわいい
~って言うのが買う基準になってるんだけど、これは格好よくて一目惚れ。


diary10_19_11_2.jpg


ハロウィンは、やっぱりかわいいだけじゃね。。。
マーサの世界だと、瓶もこんなにおしゃれになるんだね~ 感動。


diary10_19_11_4.jpg diary10_19_11_5.jpg

このシールは、ハロウィンの写真を使ってスクラップブッキングをする時に
使うんだな~。 他にも、カード作りにも活躍してくれそう。なかなか
良い買物しました~。 しかもセールで最後のひとつをゲット!やったね^^ 

diary10_19_11_3.jpg


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
No title
いいですね~!ハロウィン・グッツを見かけるワクワクしちゃいます。しかしここは日本。当たり前ですがトロントのように可愛くてお手軽に買えるものは少なく、おやつを配る人もいないのでその点では寂しいです(>_<)
こんにちは
マーサの世界かあ~
彼女自身の変装も毎年凄いものね。
ハロウィンは思いっきりはしゃげるから楽しい。

うちの子の学校もハロウィン前の週末に入る日に
モンスターバッシュなるダンスパーテイーがあるよ。
スローダンスとかもあるようで...うちの子はパス!
まあぼう君と同じでお友達とワイワイゲームしたりの方が楽しいみたい。

学校がとっても楽しいようで、私は羨ましい。
まあぼう君も楽しんでるようね。
きっといっぱいお友達もできたんだろうね!
ERIちゃん
こっちにも書き込みありがとね。嬉しいよー。

ハロウィングッズ、日本でも増えてきたとは言え、外国の比じゃないんだね。
カナダで手に入る物のかわいさは、日本のとはまたちょっと違うんだよね~。
ERIちゃんも、トロント滞在中いっぱいかわいいのを見つけたよね。
お裾分けしてもらったの、大事に使わせてもらったりしてるよ、ありがとうね。
ミンさん
元気にしてる? 忙しい毎日だろうね。
こっちもバタバタしてるよ。中学生活のペースにもすっかり慣れたけどね^^
今年も早いものでもうすぐハロウィンだね。アメリカの学校でもあるんだね、パーティ。
スローダンスか。。。 うちもきっぱりパスみたい(笑)
お友達とワイワイ遊びのが楽しいみたい。中学1年生でダンスパーティには
正直私がびっくりしちゃった^^ でも中には女の子を誘ったりしてる男の子も
いるみたいだから、人にもよるんだね~。親としては、友達みんなで楽しくワイワイ
した学生生活を送ってもらいたいな~。

ミンさんとこもうちのまあぼうも、学校エンジョイしてるみたいで本当よかったね。
宿題とかも積極的にやってるし、全てにおいて成長した感じがするよ。
こうやってだんだん子供も手を離れていくのかな~なんて思うとちょつと寂しいけどね^^
ミンさんとご飯食べながら語りたいな~。会える日を楽しみにしてるね!

管理者のみに表示

