--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/21.Fri

カフェ デート

diary10_21_11.jpg

中学生になったまあぼう(って、まだ11歳なんだけどね^^)は、何かと
忙しい毎日を送ってます。 学校では、チェロをやり始めたみたいです。
日々成長してるな~。背もぐんと伸びて、あっという間に追い越されそう。

久しくまあぼうと カフェ デートしてないよー(寂)
時間を見つけて、デートに誘ってみようっと^^ オッケーしてくれるかな?
お友達と遊ぶ方が楽しくなってるしな。。。 ちょっとドキドキ。
断られたら、ショックかも(笑) 子離れしていかないとな~。


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
複雑だよね~。
うくさん、久しぶりだね! 元気かな?
 そうだよねー、子供の成長ってすごい著しいよね!嬉しい反面、複雑な気持ちだよね・・・。
 私なんて、買い物にも付き合ってくれなくなったから、一人で買い出し・・。荷物重いし、相談あいてもいないから、おかずなににする?の会話もできないし~寂しいもんです^^。
 仕方ないな~と諦めています。。
 うくさんはまあぼうくんとカフェデートできたらいいね!
 もしNo thank you。でもがっかりしないでね~!ファイト。^^
こんにちは
うちも最近ぜ~んぜんお出掛けしてないよー!
私はいっぱい時間あるのに子供が忙しくって...(悲)

まあぼう君もストリング始めたんだね。
うちはヴィオラ。来週の月曜には学校でストリングオーケストラ、
コーラスとバンドで小さなコンサートがあります。
秋にちなんだ曲やハロウィンなのでマイケル・ジャクソンの
スリラーとかも演奏するらしいの。

街の真ん中にあるパーフォ-ミングアーツの学校なので、
12月に入ったら学校のすぐそばのスタバにも
クリスマスキャロリングって事でストリングの演奏しに行くらしくて、
なんかすっごく楽しそうなんだよね~
うくさんが近くだったらその時スタバで一緒にお茶してもらうのに...

こちらもめっきり秋らしくなって、朝夕は寒いくらい。
トロントはもっと寒くなって来ているのでしょうね。

では良い週末を!
chihoさん
久しぶりー元気にしてる? 私はどうにか元気にしてるよ^^
子供の成長はすごいよね~ 本当本当、嬉しいけど複雑な気持ちだよね。
女の子でもお買い物付き合ってくれない時期があるんだね~。でも今は部活や学校で
忙しいからだよー 高校卒業するあたりからまたママと一緒に買物とかご飯とか
付き合ってくれるようになるとおもうな~いいな、いいな~。男の子は、大きく
なるにつれママと過ごす時間が少なくなってゆくんだろうなぁ(寂)

カフェデート、NOって言われるのを恐れずに^^いっぱい誘うぞぉ~。
ファイト!だよね。。。
ミンさん
こんばんは~。 週末楽しく過ごしてるかな?
やっぱり学校、宿題、習い事が忙しいからお出かけの時間は減って行くよね。

ミンさんとこの息子君もストリングやってるんだね、ヴィオラもいいね~。
わぁ~早速コンサートがあるなんて楽しみだね、いいないいな~。
マイケルジャクソンまで...凄い盛り上がりそう。
しかも12月にはスタバでも演奏するね。聞きながらお茶したいよー。
ああ。。。飛んで行きたいよ。

そちらも秋らしくなってきたんだね。
こっちはココのところまだ過ごしやすいよ。ハロウィンまでこの陽気が続くといいな。

楽しい日曜日を過ごしてね!



管理者のみに表示

