--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/22.Sat

移動動物園


diary10_22_11.jpg

懐かしい写真シリーズ^^ 

近所の教会に、年に数回やって来る移動動物園。
羊やヤギ、ポニーなど、餌をあげたりできるふれあい広場。
まあぼうたちキッズのお楽しみだったよね~。カップに入った餌を
買って、初めて恐る恐る動物達に餌をあげた時のドキドキ、自分の
手から餌をモグモグ食べてくれたときの嬉しそうな顔。懐かしい~。

ということで、私にとっての懐かし写真シリーズでした。



みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
懐かしシリーズ
懐かしいシリーズの写真たち、いいですね。
まあぼうの手が小さくてかわいい。どうぞ~食べて!って言ってる感じが
たまらなくキュートです。大きな羊さんかな? おいしそうに食べてて、ナイスな写真です。
No title
良いですね~!移動式遊園地は経験しましたが、動物園は経験できなかったので残念です(>_<) 日本ではいずれも聞いた事がありませんが良い機会になりますよね!!懐かしい~☆
nicoさん
こんばんは~。
懐かしシリーズの写真、見てくれてありがとうございます。
小さかったな~って。。。 懐かしくなっちゃいます。
もう移動動物園は卒業だな~。ちょっと寂しいです><
ERIちゃん
移動遊園地、トロントで行ったの?
移動動物園はね、ふれあい広場みたいな感じだったよ。
日本ではそうだね。。。聞かないね。遊園地も動物園も、日本には各地にあるもんね。
ワンダーランド、懐かしいかな? 私ももうずーっと行ってないな~。

管理者のみに表示

