--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/23.Sun

マンゴージュース

diary10_23_11.jpg


突然ですが、みんな~ マンゴージュースは好きですか?

私は、日本に居た時は、飲んだ事なかった(と記憶してる)けれど
カナダに住むようになってから、時々飲むようになりました~。
冷たく冷やして飲むのと、ものすごくおいしい~。

まあぼうも大好きで、インド料理のお店に行くと 必ずオーダーしてます。
あの独特の甘みが、香辛料たっぷりのお料理と合うんだよねー。

今週末は、フルで仕事が入ってたから、バタバタでした~。
明日からまた新しい1週間! 月曜日の朝は怠くて早起きもキツイけど... 
気合いだー! さあ、元気だして、みんな~ 楽しく過ごそうね~!!!


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
飲まず嫌いですが抵抗があります。。。(>_<)癖がある気がして。。。そして飲む機会がありません。。。インドのお店に行った際はラッシーです!!


マンゴーラッシー♪
うくさん、こんばんは♪
私の近所のインドカレー屋さんでは、普通のラッシーの他に
「マンゴーラッシー」があるんですよ。^^ ラッシーに
マンゴージュースを混ぜたものです。ランチについているの
ですが、いつもどっちにしようかって迷っちゃいます。
ERIちゃん
そうか。。。 ERIちゃんはマンゴージュースは苦手なんだね。
確かにちょっとクセあるね~。ラッシーもおいしいよね。
インドのお店、カナダに住むようになってから良く行くようになったな~。
日本でも食べる機会あるのかな? ERIちゃん毎日忙しそうだね~。
これから日本も寒くなって来るから、風邪ひかないようにね!
miniature-roseさん
こんばんは!
マンゴーラッシー、私はオーダーしたことないけれど、まあぼうが時々飲んでます。
miniature-roseさんお勧めとあれ今度ちょっと飲ませてもらおうっと^^

おうちの近くにインドカレー屋さん、いいですねー。
何とかも焼きたてでおいしいのかな~ お腹空いてきちゃった(笑)
今度は、ジュースかな? ラッシーかな^^

管理者のみに表示

