--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/27.Thu

ハム&チーズ+クラッカー

diary10_27_11.jpg

ハムとチーズとクラッカーって、すごく合うの知ってますか?

パーティプレートでは定番。カナダに住むようになって、パーティに
お呼ばれしたり、ホームパーティをしたりする時こんな風に用意したり
します。学校のランチに持って来る生徒も居るみたい。まあぼうも
チーズ&クラッカーのスナックが大好きで、学校から帰って来た時に
用意してあげると、喜びます^^  既におやつタイムを済ませてた
私は、まあぼうにつられてつい一緒に食べちゃいます(食べ過ぎ~笑)


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
見た目にも楽しいパーティプレートですね。
ハムもいろんな種類があって、おいしそう。
真ん中のはオリーブですよね? 実は食べた事ないんです(笑)
No title
食べたぁい!!
気軽にできる組み合わせですね♪
試してみます☆
nicoさん
こんにちは!

ハム+チーズ+クラッカー、それにフルーツは、パーティプレートの定番です。
ハムも本当いろんな種類があるんですよー。私はあまり詳しくないから、いつも決まった
組み合わせになっちゃって^^; オリーブ、私は苦手で自分からは食べない
けど、前に食べた時の印象は塩辛い!でした。オリーブも、緑のオリーブと黒の
オリーブでは、また味が違うみたいですよ。
ERIちゃん
ERIちゃんも、トロントでパーティとかたくさん行く機会があったから、
ハムやチーズ...
いっぱい食べたかな? 見栄えもなかなか良いし、気軽に用意できるところがいいよね。
ホームパーティにはもってこい! ERIちゃんもお友達とかお家に呼んだりするのかな?

日本も寒くなって来る頃だから、風邪ひかないようにね。

管理者のみに表示

