--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/31.Mon

ハロウィン 2011

diary10_31_11_20111104125018.jpg

今年のハロウィンは月曜日だったから、ゆっくりできなかったけど、
簡単ディナーを食べてから、たっぷり2時間 Trick or Treatしてきました。

ピザとパスタとサラダ^^ まあぼうが大喜びのメニュー。

diary10_31_11_2_20111104125018.jpg

パンプキンパイには、クッキーで顔を作ってみました。

diary10_31_11_3_20111104125018.jpg diary10_31_11_4_20111104125018.jpg diary10_31_11_5_20111104125018.jpg


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
たのしいこと | Comments(8)
Comment
No title
こちらもかわいいぃですね!^^!写真からその時の様子が目に浮かびます☆私もこういう風に作って楽しみたかったです(>_<)

パンプキンパイ♪
わ~♪ パンプキンパイはうくさんの手作りですか?
美味しそう~~。パンプキンパイ大好きです。^^
楽しそうなディナーにポチ☆ポチ★ポチ☆です!!!
No title
楽しそうな食卓ですね。ハロウィンカラーは、元気でますねー。
目玉の中身が気になる私です(笑)
ERIちゃん
今年のハロウィンは月曜日だったから、のんびりパーティはできなかったけど
雰囲気だけでも。。。と思って^^ やっぱりハロウィンカラーは楽しいよ。
日本はTDLとかもハロウィンしてたんだろうな~。日本も年々ハロウィンが広まってる
みたいだね。日本のハロウィンも体験してみたいな!
miniature-roseさん
こんにちは。
パンプキンパイ、今回はクッキーで顔付けてみました^^
miniature-roseさんのブログで登場してたパンプキンパイもすごくおいしそうだったなー。
バニラアイスと一緒に食べると最高においしいよね~。
今年は平日がハロウィンだったから、簡単ディナーを食べてTrick or Treatへと
繰り出しました。楽しい行事は嬉しくて大好き^^
nicoさん
こんにちはー。
ハロウィンディナー、簡単なものばかりだったけど楽しかったです^^
ハロウィンカラーは本当元気になるよね。
目玉の中身は、チョコとか飴とかのお菓子の詰め合わせでした。
一緒にTrick or Treatしたまあぼうのお友達たちにもあげました。
No title
↓もこの記事も
オシャレなハロウインだったみたいね!
オーストラリアでは全く盛り上がらず。。泣
既にクリスマスムード真っ盛りです!!
暑いのに。。笑
ぼるんちゃん
コメントどうもありがとう。
ハロウィン、楽しかったよー。オストラリアでは、ハロウィンは盛大にやらないんだね。
楽しい事大好きなオーストラリアの人なら、張り切って仮装しそうだけど。。。

真夏のクリスマス、何だかいいな~。サンタさんがサーフィンしてるオーナメント
どこかで見かけた事あるけど、真夏のクリスマスの国ならではだよね。
こっちは、日に日に寒くなってきてるかも。それでも例年よりあたたかだけど。
今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるかな? 年々寒さに弱くなってきてる
(年のせいかも?笑)から、暖かいといいな~^^

管理者のみに表示

