--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/03.Thu

今年のオーナメント

diary11_03_11.jpg

Hallmark x Fisher Price Toys シリーズのKEEPSAKE、今年のもかわいいよ~。
一目見て、胸きゅん♪ このシリーズは、本当かわいいっ。

私はまだ集め始めて3年目だけど、ずーっと集めてる人いるんだろうな。
ぜーんぶこのシリーズのオーナメントでツリーを飾ったらすごいだろうね~。


2010年クリスマス - - - > かわいい学校
2009年クリスマス - - - > スクールバス

お天気の日にもっと綺麗に写真撮りたいな~。その時はまたアップしちゃいます^^


diary11_03_11_3.jpg diary11_03_11_4.jpg diary11_03_11_6.jpg


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
かわいいもの | Comments(6)
Comment
No title
こんにちは。
スクールバスとかもすごくかわいかったけど、今年のもかわいいですね。
本当このシリーズのオーナメントでツリーを飾り付けしたらかわいいでしょうね。
毎年、次は何かな?って楽しみですね!
kanaさん
こんにちは!
今年のオーナメントもすごくかわいくて満足です。
これ、オルゴールになってて音楽が流れるようになってるんですよ。

フィッシャープライスのオーナメントだらけのツリー、絶対かわいいですよね!
毎年数種類でてるから、全部揃えたらすぐかな? でも毎年の楽しみに一つずつ
増やすのも悪くないですよね^^
かわいい!
うくさん、こんにちは!

私はうくさんから教えてもらって、昨年からのコレクタ
ーデビュー?だよ。笑 今年のもかわいいよね☆
まだスクールハウスしか持ってないから、過去のはebay
で集めようかと思ってるとこ。笑 私もあのスクールバ
スが欲しいんだー♪

日本もだんだんとクリスマスモード☆ですよ~
No title
今年もカワイイですね♪分かります!私はスターバックスのクリスマスグッツが楽しみです^^あとTimHortnsのオーナメントも・・・今年はどんなデザインですかね!!コーヒーにポットときているので今年はドーナツでしょうか・・・。楽しみですね~☆
nobukoさん
日本、満喫してるみたいで私もうれしいです^^
おいしいものいーっぱい食べてるかな? ツィツター覗かせてもらってるよ。
引き続き、おいしい日本を楽しんで来てね!かわいいものもいっぱいだから、nobukoさんの
アンテナに引っかかるのがいっぱいだろうなー。レポート楽しみにしてるからね。

Hallmark x Fisher Price Toys シリーズのKEEPSAKE、本当かわいいよね。
このかわいいシリーズ、かわいいnobukoさんちに合いそうだな~。
このシリーズのオーナメントだけでツリー飾ったら、ぜったいかわいいよね^^

日本の冬。。。懐かしいな~もう長い事体験してないや(寂)日本のお正月も懐かしいな。

ERIちゃん
日本のスターバックスは、クリスマスグッズがいっぱいでるから楽しみだよね。
Timはね、今日行ったけどまだオーナメント販売してなかったよ。ちょくちょく覗いて
みるね。ドーナツ。。。だったらいいな^^ ERIちゃんの予想、あたりそうだな~。

管理者のみに表示

