--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/04.Fri

冬支度

diary11_04_11.jpg

ハロウィンも終わり、と同時にお店もクリスマスグッズでいっぱいです。
11月に入っても さほど寒くない日が続いているけど、気持ち的には
もう冬に向かってます。クリスマスショッピングも少しずつ開始しました。
まあぼうへのプレゼントは、一番簡単! 欲しいものがいーっぱいだし
まあぼうが好きそうなものはよくわかるから^^

クリスマスツリーも、そろそろ出そうかな? 楽しい行事は、長く楽しみ
たいからね~。 みんなはもう冬支度をはじめてますか?

季節の変わり目、ちょっと胃腸の調子が良くないこの頃。みんなも体調を
崩さないように気をつけてね! お互い、冬を楽しみましょう♪

maruline0.gif

みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
こんばんは
胃腸の調子大丈夫ですか?
寒さが増すと血圧にも悪いそうだし、
うくさんも気を付けて下さいね。

こちらは冬支度するには程遠いけど
朝夕はすっかり、時には寒いくらいの涼しさです。
夏時間も終わって暗くなるの早くなりました。

こちらは先ず感謝祭なのだけど、
クリスマスがいつもの年よりず~っと早く迫って来ている感じ...
少しずつプレゼントも用意してゆっくり余裕を持って
クリスマスまでの日々を楽しみたいなあ~と
毎年思ってる。今年も!(笑)

楽しい素敵なホリデーシーズンになりますように!!
ご無沙汰してます!
うくさん、こんにちは!
よく遊びに来てるんですけど、ポチ逃げして、コメントは久しぶりです。胃腸の調子が悪いみたいですけど、大丈夫ですか?私も寒くなると調子がイマイチです。お互い気をつけましょう!
さて、もうすぐクリスマスですね~昨日、パリではイルミネーションが始まりましたよ。だんだん気分が盛り上がってきました~
No title
うくさん、私もまだ例の人から移されたまま調子はイマイチです(>_<)
うくさんは家事にお仕事に子育てに・・・と多忙ですので一息つきにカフェへ行ってリラックスして下さい☆ただし胃腸の調子がイマイチとの事ですの紅茶の注文ですよ~!
この写真は今年のパレードですか?!思い出すな~、大人げもなくパレード時にサンタさんにお手紙を渡した事を^_^;
ミンさん
ありがとうー。
お陰さまで胃腸の調子回復してきたよ^^
調子が悪いときって、食欲もやる気もでないんだよね。
お陰で少しだけ痩せたよ^^
オーランドも季節の変わり目、風邪引かないように気をつけてね。

感謝祭だね~ カナダは感謝祭がハロウィンの前にあるから、何だかちょっと
寂しいような。。。私もアメリカがいいな^^だってーハロウィンの後は
クリスマスまでこれって行事ないし。やっぱり10、11、12でイベントを
楽しめたら気持ちもぐーんと盛り上がりそう。 おいしい感謝祭でありますように!

クリスマス、今年は家の中ががらんとしていて。。。ツリーも義理ママ宅に持って
いっちゃったまま。今週末にでも取りに行かなきゃ。本当あっという間にクリスマスに
なりそうで焦るよね。私も余裕を持って楽しめたらいいな。
hiromiさん
こんにちは~。こちらこそコメントご無沙汰しちゃっててごめんね。
胃腸の調子、お陰さまで回復してきましたー。久しぶりに体調ぐんと悪くて
食欲が珍しく減退しちゃいました。でも今日は久しぶりにがっつり食べたよ^^
パリも寒くなってきましたか? わかるー寒くなると体調優れなくなったりするよね。
季節の変わり目はやっぱり体調管理に気をつけないとね。

パリのイルミネーションか。。。綺麗だろうな~。
ああ。。。 クリスマスシーズンのパリ、憧れるな~行ってみたい。

ERIちゃん
いつもコメントありがとうね。
ERIちゃん、まだ体調いまいちなんだね、、、週末ゆっくり身体休めてね。
早く回復しますように! 私の方はお陰さまで体調回復してきたよ。胃腸の調子が
良くなかったこの1週間、ほとんどコーヒーも飲んでなかったよ。久しぶりにカフェに行きたいな~。

写真は、昨年観に行ったサンタパレードだよ。サンタさんにお手紙渡したんだね、かわいい、ERIちゃん。
サンタさんもかわいいERIちゃんからのお願いだもん!叶えてくれたんだろうな~。

管理者のみに表示

