--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/05.Sat

やめられない!

diary11_05_11.jpg

季節はもう夏じゃないけれど、寒くなってきてもやめられないが
フラペチーノ^^ 時々すごく飲みたくなるんだよね~。

ココのところ体調があまり良くなかったから、冷たい飲み物は控えて
るんだけど、冬でもフラペーチーノを楽しみたいと思います。

みんなは、寒くてもアイスドリンク飲んじゃいますか~?


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
ハーイ!冬でもアイス飲んじゃいまぁす(^^)!暖かい室内で飲むアイスは夏とはまた違い美味しいですよね☆寒い外で飲む場合はホットですが基本的にはアイスが好きです!トロントのスターバックスにあるかは分かりませんが、クリスマス限定商品のラズベリー・ホワイトモカ(?!)を甘さやホイップ少なめにしてカスタマイズして飲みました。甘さの中にもラズベリーソースの甘酸っぱさがあり美味しかったです!クリスマス柄のカッツプやスリーブも可愛かったです☆ただ、この商品はホットのみですが・・・^_^;
こんにちは
私はどちらかと言うと温かい派だけど、
アイスでならいつも抹茶フラペチーノ!

最近お友達とスタバに行ってお茶した時
スイーツの種類が多くなっていてびっくり。

今年のクリスマスはどんなデザインのマグや
オーナメントなのかな?毎年楽しみ。
ERIちゃん
やっぱり~^^ ERIちゃんは冬でも元気印だもんね!アイス飲むと思ったよ。
そうそう、暖かい部屋で飲むアイスは最高なんだよね! 仲間だー。

ERIちゃん、カスタマイズして飲むなんてツーだね~。それにしてもラズベリーホワイトモカ
おいしそうー ああ。。。この1週間コーヒータイムしてなかったからうずうず。
週末仕事の合間にお茶しに行こうと思いまーす。
ミンさん
抹茶フラペチーノもおいしいよね! でも今年の夏は一度も飲まなかったー。
久しぶりに飲みたくなっちゃった~。何故かこの夏はアイスアメリカーノが多かったよ。

スタバのスィーツ、種類がいろいろあるよね。最近のお気に入りは、ブラウニー。
オーナメントはどんなのかな? 楽しみだよね!

週末だね~ 楽しんでね!

管理者のみに表示

