--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/06.Sun

コレ欲しい~♪

diary11_06_11_2.jpeg

HOOKED ON ORNAMENTSというサイトで見つけた、かわいすぎる
オーナメント。 私が3年前からコレクションしてるオーナメントの
シリーズのもので、これは2008年に販売されたもの。きゃ~
かわいすぎる~^^ なんでこんなにかわいいのー 欲しい~。

みんなにもそのかわいさを見て欲しくて、ここから画像をお借りました。

かなり人気なのかな? $95.95というお値段がついてます。
オリジナルプライスの何倍もするよ... いつかどこかで出会えたら
嬉しいなぁ。やっぱりこのシリーズ、かわいすぎるー。

diary11_06_11.jpeg


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
No title
↓のオーナメントもかわいいと思ったけど、今日のコレもすごくかわいいですね!
でもお値段が、、、 すごいですね! 集めてる人がたくさんきっといるからかな?
いつかおうちにやって来てくれるといいですね。
nicoさん
こんにちは。
このシリーズのオーナメントは本当かわいくて、ぜーんぶ欲しくなっちゃいます。
でもお値段が。。。 何故もっと早くこの存在に気づかなかったのか。。。
アマゾンで見たら、119ドルとかで売られてました~ちょっと、いやかなり無理な金額。。。
いつか、どこかで出合えるといいな~。
No title
今年のオーナメントもカワイイですが2008年版もカワイイですね!でもオーナメントとは思えないお値段ですね^_^;
ERIちゃん
今年のオーナメントもかわいいけど、2008年のもすごくかわいいよね!
そうなのー お値段がね。。。 手が出ないよ(涙)

管理者のみに表示

