--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/07.Mon

真相はいかに?

diary11_07_11.jpg


胃の調子がちょっと良くない時、日本だと炭酸はNGですよね?
カナダでは、ジンジャエールを飲むといいよーって言われてます。
生姜の効果で調子がよくなるとか...  真相はいかに?



みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
どうなんだろうね?
うくさ~ん、こんにちは!
 へ~。^^。そうなんだ~♪
 胃がスッキリしない時になら飲みたいかも! 炭酸でこうなんていうのかスッキリ!って感じかなあ。
 今喉が渇いてるから、すっごくおいしそうなんですけど~^^♪
 もし、チャンスがあったらね!トライしてみる?
日本のジンジャーエールもいいのかな?^^
No title
トロントではそう言われているのですね~!ジンジャー味だから良しとされているのでしょうね! いかがですか?!

chihoさん
こんにちは!
そうなのよ~ジンジャエールがいいらしいの。そい言われて、すっきりしない時には
時々飲んだりしてるよ。気持ちシュワーっていう炭酸ですっきりする気がすりょ^^
でも本当は、炭酸じゃなくて生姜の効果らしいんだー。
時々私もお風呂上がりとかに(笑)ジンジャエール飲みたくなるよ^^
ERIちゃん
そうなんだよー 生姜が良しとされてるみたい。
飲むとね、ちょっとすっきりする感じがするよ。
でも真相はどうなんだろうね???

管理者のみに表示

