--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/08.Tue

クリスマス

diary11_08_11.jpg

日々気持ちは、クリスマスムードで盛り上がってきています。
この時期のショッピングは、本当に楽しい~ お店がすごくカラフルだから
見てるだけでワクワク楽しくなっちゃう! ショッピングの合間のコーヒー
タイムも、クリスマス仕様のカップで気分が更に盛り上がるよ~。

体調も回復したし、久しぶりにコーヒー飲みに出かけなくちゃ!
みんなも楽しいホリデーシーズンを!(ちょっと気が早い??)


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
No title
こんにちは。
クリスマスムードのカナダなんですね。日本も少しずつ盛り上がりを見せてますよ。
クリスマスショッピングもコーヒータイムも楽しそう。今年のクリスマスカップ、
またブログで紹介してくださいね!
kanaさん
こんにちは。
クリスマスムードのお店、すごく楽しいよ^^
今日、まあぼうにせがまれて久しぶりにトイザラスに行ったらね、凄く混んでたよ。
駐車場もいっぱいで、クリスマスショッピングシーズンが本格的に到来した感じ。

クリスマスカップ、撮る機会があったらブログにのせますね~。
No title
クリスマの響きだけでワクワクしちゃいますね!体調が落ち着かれたようで良かったです!(^^)!Second cupもクリスマス一色でしょうね♪
ボブ―♪
おはようございます!
こちら日本も早くもクリスマスモード真っ只中って
感じだよ。どこもピカピカ☆とってもきれいです。

以前は日本にもボブがいっぱいいたのに、ブーム?は
去ってしまったのか、あまり見かけません。涙
やっぱ癒されるなぁ、この顔に♪(笑)
ERIちゃん
クリスマスってだけでワクワクするよね~。
日本もクリスマス一色だろうね! 楽しいホリデーシーズンを過ごしてね。
ありがとー体調お陰さまで戻ったよ。今日はチョコ食べ過ぎちゃった^^;
セカンドカップもクリスマスカップになったかな? 今度行ってみるね。
nobukoさん
おはよう~♪
日本のクリスマスモード、肌で感じたいな~^^
カタログジャパンが今から楽しみで仕方ないよー。
ダーリンも帰りを待ってるね! 帰国ぎりぎりまで日本を満喫できますように♪

ボブ、いいよね~。 密かにLEGOのボブシリーズが好きな私です^^
そうか。。。日本のボブブームは終わっちゃったのかな?残念だねー。

管理者のみに表示

