--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/13.Sun

nutella・その後

diary11_13_11.jpg

もうずいぶん前になるけれど、お店でどでかサイズのnutellaを見つけて
これ、誰か買う人いるのかね~? なんて、まあぼうと会話したけど...

ついこの間行った時に見たら、まだあったよ~^^
どーんとすごい存在感で。まだお店に居座ってたよ~。
やっぱりこれは、ディスプレイ用としてお店に置いてるんだろうね。
値段が何せ90ドル近いからね~。 nutellaのこれからを静かに
見守ろうと思います(笑)


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
ぷぷ~!!!何回見てもデカイっ!!!(笑)
nutellaのこれから、私もものすご~く気になります!
うくさん!よ~く見守っていてくださいね~♪(笑)
No title
是非!!今後もレポートお願いしまぁす☆因みに、、、昨日私は220gの日本人サイズのnutellaを買いました^^
akkoさん
何度見てもおっきいよね~^^
これはさすがに売れないみたいで(笑)同じ位置にどーんとあったよ。
これからも。。。よーく見守りたいと思います。いつか売れる日がくるのかな?
ERIちゃん
日本人サイズのnutella買ったんだね~^^
220グラムはグッドサイズだね。しかしこれってほーんと大きいよね。
大きすぎるよー ずーっとお店にありそうだよね^^

管理者のみに表示

