--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/14.Mon

クリスマスショッピング

diary11_16_11-1.jpg


ああ~クリスマスショッピングって楽しいね~。
オーナメントやクラフトグッズ... ぜーんぶクリスマス♪で楽しいー。


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
たのしそう。
こんにちは。クリスマスショッピング、楽しそうですね。
戦利品がカラフルで見てるだけで楽しくなります。
日本もクリスマスグッズがいっぱいだから、私も買物を
楽しみたいと思います。
sueさん
こんにちは~。
今の時期のショッピングは、本当楽しいですよね。
クリスマスシーズンの日本、行きたいな~。楽しそう^^
日本は本当に、かわいいものが多いんだよね~ああ。。。
買物しに行きたいな。
No title
おっつ!この写真も見ているだけで♪ワクワク♪しちゃいますね!!
ERIちゃん
街はクリスマスカラー一色だよ^^
ERIちゃんはサンタクロースパレードも見たんだよね!
本当トロントを満喫したよね、ERIちゃん。私よりぜーんぜんトロント
知り尽くしてるよね~。いろいろ教えてね^^

管理者のみに表示

