--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/15.Tue

食べ放題!

diary11_15_11.jpg

いや~久しぶりにお腹いっぱい食べました~。
食べ放題!はやっぱり食べ過ぎちゃうね^^; 今回は韓国料理の
お店の食べ放題。プルコギやチヂミ、スパイシーBBQチキン、お寿司
などなど...。 オーダーすると席まで作って持ってくれて、サイズも
食べきりサイズだから、ちょこちょこいろんな味を楽しめて大満足。

久しぶりにレストランで働いている知り合いの日本人の人にも会えて
嬉しかった~。まあぼうの赤ちゃん時代を知ってる人なんだ~今度また
まあぼうと一緒にお邪魔したいと思います。 ごちそうさま~♪


diary11_15_11_2.jpg diary11_15_11_3.jpg


みんなの応援が、すごく励みになります。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ ちょっと遅めの食欲の秋体験中です^^

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
おいしいもの | Comments(8)
Comment
食べ放題♪
うくさん、こんにちは。

食べ放題!心躍りますね~。行かれた所はヘルシー
な感じですね。お寿司もあるだなんていいですね。^^
逆巻きロール大好きです♪ ポチ☆して帰りますね。
お久しぶりです
うくさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいましたe-459
やっと仕事も一段落し、月曜日から1週間休暇♪
今年も旅行に行かず、TDSに行ったり友達に会ったりのんびり過ごす予定。嬉しい!
カナダは大分寒くなりましたか?
うくさんは可愛いクリスマスグッズをいっぱい見つけてますね。
わたしも来週は少し心と時間の余裕が出来そうなのでクリスマス気分を
盛り上げてくれるグッズを探したいと思います。
写真の韓国料理美味しそうですね!
夜中なのにビビンバを食べたくなっちゃいましたv-411
miniature-roseさん
こんにちは♪

食べ放題は嬉しいけど、つい食べ過ぎちゃいますよね^^;
少し前に胃腸の調子が悪くて食べられなかった反動か?かなりの量を
食べちゃいました。ちょっと遅めの食欲の秋してます(笑)

逆巻きロール、おいしいよね、私も好きです。
応援ボチ、すごく嬉しいです^^ 更新の励みになります、ありがと♪
No title
うくさーん、おいしそうだね~~。
韓国料理の食べ放題って珍しいいよね?
コリアンBBQの食べ放題はよくあるけど、こんなお店見た事なかったな~。今度教えてね♪

まあぼうの面談はどうだった?
うちは木曜日の夜だったよ。今年は毎日送り迎えで先生に会えてるから特別な事はなかったな~。
でも、まあぼうはミドルスクールだから、うくさんは先生にそんなに会う機会ないもんね。
きっと、まあぼう学校でも優秀なんだろうな~。

明日はサンタクロースパレード、これが終わったら本格的に街もクリスマスモードだね!
何だかこの時期は街歩きが楽しいよね!
だんだん寒くなってきたから、風邪には気を付けてね。
お仕事ガンバレ~~!!
kaoriさん
こんにちは。どうしてるかな?って思ってました。
こちらこそ、ずーっとごぶさたしちゃって本当にごめんなさい。
お誕生日プレゼントもまだで。。。(滝汗)今更だけど...待っててね。

お仕事ずーっと忙しかったんだね、久しぶりの休暇、楽しい計画がいっぱだね。
TDSもこの時期はクリスマスカラーで綺麗だろうな~。楽しんで来てね!
カナダもクリスマスグッズで溢れてるよ。日本もかわいいものがいっぱいだろうね。
カナダに移住して来て以来日本のクリスマスとお正月を経験してないんだ~。
あのクリスマスまでのワクワク感と、年末年始の慌ただしさをまた経験したいなぁ。
またkaoriさんとお話しながらおいしいもの食べたいな~。

楽しいお休みを過ごしてね♪



toshiさん
こんにちは~。元気してる~?
食べ放題は嬉しいよね^^ コリアンBBQの食べ放題はあるんだね~。
知らなかった~ダウンタウンにはいろいろあるのかな? 西の方にはないかも。
今度一緒に行こうよ~。車でブーンと迎えに行くから一緒に是非♪

面談、中学生活初めてだったけど小学校とあまりかわらなったかも^^
担任の先生は、実はまあぼうの小学校でよく見かけて、挨拶していた
顔見知りのママさんだったから、初めまして~♪じゃなかったんだー。
中学生になったとたんに責任感とかでちゃって、宿題もなんでも自分でこなす
ようになって、私の出番はなくなった感じ^^ 勉強も楽しいらしく良かったよ~。
クリちゃんも、楽しく勉強したり、お友達と遊んだりしてるんだろうなぁ。

サンタクロースパレードか。。。もうそんな時期だね。何だか焦ってきた~^^
クリスマスモード、この時期をゆっくり楽しめたらいいよね。
toshiさんもクリちゃんも、風邪引かないように気をつけてね!
No title
分かります!分かります!食べきりサイズのチョコチョコしたやつは色々味が楽しめてついつい食べ過ぎちゃいますよね!! 私は基本、辛い料理が苦手なのですがコリアタウンで有名なChristie駅にあるスンドゥブのお店の味が忘れられなくTim Hortons同様にもう一度食べたいです☆
ERIちゃん
食べきりサイズをいっぱい食べるのが嬉しいんだよね^^
そうか。。。ERIちゃんは辛いのダメなんだね。スンドゥブのお店、本当に
おいしかったんだろうね。忘れられない味を見つけられたのも、ERIちゃんが
いっぱいいろんなとこ行ったからだね。Timでは何がお気に入りだったの?

管理者のみに表示

