--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/18.Fri

最近のお気に入り

diary11_18_11.jpg

最近好きなドーナツ、Honey Cruller(ハニークルーラー)

このドーナツのふわふわ感がお気に入り。
昔日本にダンキンドーナツがあった頃、中にクリームが入った
ドーナツが好きでよく食べてたな~ ああ。。アメリカに食べに行きたいな。


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
おしごと | Comments(4)
Comment
こんにちは
カナダではハニークルーラーって言うの?
こちらではフレンチクルーラー。
私の近くのダンキンでは中にクリームとか
入っているのってないみたい...
日本ではミスドでいっつもクリーム入り!(笑)

昨日は子供達連れて本屋さんの中のスタバへ。
私はキャラメルヴルュレ、子供達は
キャラメルフラッペにほうれん草とアーテイチョークの
キッシュをそれぞれ...あと、クリームパフ。

すっごく豪華なご褒美となったけど、
子供達との会話はとっても楽しかった!
No title
こんにちは~。
フレンチクルーラーって言うよね。
でもTimのはハニークルーラーになってるよ!?
見た目も味もフレンチクルーラーにそっくりだけど^^
ミンさんちの近くにダンキンドーナツあるんだね~羨ましいな。
日本から撤退してから、一度も行ってなくて。。。大好きだったのに。
だからいつかアメリカに行ったら、絶対!ダンキンドーナツ行くんだ~^^
日本のミスドも大好き♪ 里帰りした時には必ず立ち寄ってるよ。
もちろん、ポイントでもらったお土産もカナダにしっかり持ち帰ってるよ。

わあ~豪華なご褒美だったね^^
クリームパフ付きなんて、すごい~子供達大喜びだったんじゃない?
それにしても息子君、ほうれん草。。。食べてくれるんだね。うちのまあぼう
最近好き嫌いがますます酷くなってきたよな。。。ほうれん草、おいしいのに
絶対食べてくれないよ。どうにかしていろんなもの食べさせる方法ないかな?

No title
食べたぁい!! ミスドにも似たやつありますがやっぱり甘さが違いますよね(笑)TimでCoffee with Milkでいただきたいです☆
ERIちゃん
お返事送れてごめんね。

Timのコーヒー、私もミルク入りで飲むのが好きだよ^^
甘さが。。。 確かに違うよね。 ERIちゃん、Timが懐かしんじゃない?
私はミスドが懐かしいよ^^ どこでもドアがあればいいのにね。

管理者のみに表示

