--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/24.Thu

ドーナツの雪だるま

diary11_24_11.jpg

じゃーん!!!
今年のTim Hortonsのクリスマスオーナメントはこれだよ~♪

ERIちゃん、予想が見事的中! すごいよ~。
ミニサイズのかわいいドーナツ Timbitsの雪だるまだよ^^ 
かわいいよねー。この他に、Timのコーヒーカップのオーナメントも
販売されてます。 でも私は迷わずこっちに。。。 だって~ 
目がばっちり合っちゃったんだもん。かわいすぎる~ドーナツの雪だるま。


2010年のオーナメントもかわいかったな~(その時の記事


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
かわいいもの | Comments(6)
Comment
No title
ドーナツの雪だるまさん、かわいいですねー。
ドーナツ屋さんならではのオーナメントですよね。
コレクターの間では、大変な人気なのでは?箱もかわいいし
このままずっと飾って置きたい感じですね。
No title
きゃー!!!何このかわいいドーナツ雪だるま~。
こんなかわいいのがツリーに飾られてたらしあわせ気分になれちゃいますね。
日本でも売ってたら買っちゃうのにな~。
nicoさん
こんにちは~。
ドーナツの雪だるま、かわいいよね^^
この小さな丸いドーナツは、お店の人気商品なんだよ。
集めてる人、いっぱいいそうだよね。10年後価値がぐーんとアップするかな^^
sueさん
こういうかわいいオーナメントで飾られたツリーは、見るだけでハッピー気分に
なれそうですよね~。 日本にもTimできればいいのいね^^ 昔はダンキンドーナツも
あったのにね。。。 でも日本はおいしいミスドがあるからいいな~。
No title
きゃーっ!!当たっちゃいました!(^^)!そしてパッケージ含めカワイイー!!これも良く食べたな~♪お忙しい中、Timへ足を運び報告していただきありがとうございました。拝見でき嬉しいです☆
ERIちゃん
おめでとーーー大当たりだよ!!!

パッケージもTimbitsだよ^^ いや~ズバリ賞のERIちゃん、すごすぎるよ~。

管理者のみに表示

