--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/25.Fri

IKEAデート♪

diary11_25_11.jpg

久しぶりに旦那と2人で、IKEAでランチデートしてきました^^
平日のIKEAは、ゆったりできていいよ~。 これからクリスマスまでは
平日でも混むだろうから、その前に時間作れてよかった~。ミートボール
とサラダ、ガーリックブレッドにデザートまでフルコースでした(笑)

かわいいトナカイのオーナメントと赤い丸いオーナメントを買いました。
赤と白のオーナメント、密かに集めてるから、収穫あって嬉しかったよ~。

diary11_25_11_2.jpg diary11_25_11_4.jpg diary11_25_11_3.jpg

ランキングポインとが激減しちゃった~(涙)

このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
たのしいこと | Comments(6)
Comment
こんにちは
ゆっくりデート、いいなあ~!

まだ平日は余裕があるよね。
私も今の内に買い物しておかないと。

お家、やっぱり引っ越す事にしたのですね...
思い出がいっぱい詰まったお家手放すのは辛いけど
また新しいお家での思い出作りはワクワクだね!
今度は一軒家?楽しみー!!

12月に入ってうちの子の舞台始まります。
初日の今日は2公演、小学生を中心に
合計1500人が観に来てくれます。
今夜帰って来て結果を聞くのが楽しみ、でもドキドキ。


ミンさん
お手紙、用意してあるのになかなか投函できずにごめんね。
もう12月に入っちゃったし(滝汗)本当無精でごめんね~。

家、売りに出す事になって、買い手が現れたの!これから山ほどあるペーパーワーク
や弁護士とか。。。いろいろ手続きが大変そうだよ。何せ初めて家を売る訳だから
ちんぷんかんぷんでわからないことだらけだよ。思い出いっぱいの家を離れるのは
寂しいよ~ ととろとの思い出もいっぱいだから。。。

でも引っ越す時はととろも一緒^^ ずーっと私たちと一緒だよ。
引っ越し先は、これから探すの。。。 というわけで、本当バタバタな日々になりそう。
ミンさんたちは改装作業進んでるかな? 時間をかけて住みやすい心地よいお家を
作って行くって嬉しいよね。そんな我が家で過ごすクリスマスは最高だもんね!

おぉ~いよいよ舞台がスタートするんだね~。 練習を積んできた成果が発揮
できますように! 1500人のお客さんの前で。。。なんてすごい!!!
将来が楽しみだな~。 ハリウッドスターになっちゃったりして。。。
今度会うときサインしてもらっておこうっと^^

週末だね~  楽しく過ごしてねー。
うちは。。。まあぼう、確か週明け締め切りのプロジェクトが2つくらいあったような。。。
No title
私もIKEAに行きたくなりました!!今はクリスマスグッツでいっぱいでしょうね♪
No title
うくちゃん、久しぶりー。
私のラップトップがクラッシュして、お気に入りも消えちゃったからなかなか来れなかったよー。やっと来れた!

私にとってのIKEAはカナダに遊びに行って、うくちゃんと一緒に行ったのがやっぱり一番楽しかったよ。
ミートボールも見る度に一緒に食べたのを思い出す~。
ERIちゃん
IKEAは買物もごはんも。。。 楽しいんだよね~。
ERIちゃんともちょこっと行ったよね~。 IKEAとスタバ行くと、思い出すよ。
エムちゃん
久しぶり~。 すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね。
ラップトップ、大変だったね~ データや写真とかちゃんと残ってるといいけれど。。。
忘れずにいてくれて嬉しいよ(涙)エムちゃんとは長い付き合いだよね~。

IKEAでご飯したとこ、私ももちろん覚えてるよ~。ここら変に座ったっけって
ことまで^^ だってー嬉しかったし、すごく楽しかったから。。。
あの時のまあぼうより、もうミニちゃんの方が大きくなってるんだもんね、
時の流れって早いな~。 ミニちゃんの成長、これからもうくおばちゃんは
楽しみにしてるからね~。

管理者のみに表示

