--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/27.Sun

合格!

diary11_27_11.jpg

まあぼう、Tae Kwon Do の昇段試験、無事合格しました~。
赤ベルトになりました。ブラックベルトまであと2つ.....  がんばれ♪

まあぼうをずっと指導してくれているインストラクターと記念撮影。
ファイティングポーズでパチリ^^ 赤ベルトになってまあぼう嬉しそだうだな。



このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
うれしいこと | Comments(10)
Comment
おめでとう~!
すごいね、まあぼう!黒ベルト迄あとちょっとだね、格好うぃ~~ね~~それはそうと、あのマンションを売って、また新しいお家にお引越し?!新しいおうち楽しみだな~~~いいところが見つかるといいね!遊びに行かせてね~♪
カッコいいよ!
ん~、さまになってるね!^^ 似合ってるよ。
 あとブラックベルトまで少しだね、頑張って!応援してるよ~!
 ママとしても嬉しいとこだよね。 なんだかとってもたくましいな♪ 私は息子がいないから羨ましい♪
頑張ったね!
ピアノにテコンドーに、いろんなことに全力投球で頑張ってるね。すごい!これはクリスマスに素敵なご褒美がもらえるかな^^?引越しも控えていて、ますます忙しくなるね。思い出がたくさんのお家とさよならするのは寂しいけど、また新しい場所で自分の好きなものを揃えていくのは楽しいだろうな~。うくちゃんも風邪などには気を付けてね♪
No title
わぁっ!!まぁぼうくん・うくさんおめでとうございます☆御家族にとってのクリスマスプレゼントとなりましたね!(^^)!  
こんばんは
まあぼう君がんばったね。
おめでとう!!

お家の買い手も見つかったなら、
さっそく新しいお家探しだね。
楽しみでもあり、大変でもあるからがんばってね。
やっぱりまた長い間住む場所だから充分納得して
決めたいものね。良い所が見つかりますように!


ぴぴおちゃん
メッセージありがとう。しっかりまあぼうに伝えておくね!
テスト当日は、ハイウェイが事故で渋滞で、遅刻したんだけど何とか、初級のテストが
始まったばかり頃到着できたから、まあぼうのテストには間に合ったよー。
無事合格して、賞状とベルトをもらったまあぼうだよ^^

そうなのー いろいろ考えて、今住んでいるコンドミニアムを売る事にしたんだー。
住み慣れた場所、思い出もいっぱいだけど、今が売り時かな...って。

新しいところも決まったら知らせるね! また遊びに来てね~。
chihoさん
ありがとー。お陰さまで合格したよ^^
まあぼうが一番嬉しそうだよ。何が嬉しいかって、次の新しいパターンを習えることみたい。
だんだん難しくなったくるけど、やりがいあるみたい。黒帯まであと2つ。。。
中学2年生までに黒帯取るんだーって本人張り切ってるよ。

私は女の子の子育て未経験だけど、娘がいたら、髪の毛とかポニーテールに
してあげたり。。。 いろいろしてあげたいことがいっぱいあったのにな~。
かわいい娘ちゃんが2人もいるchihoさんが、羨ましいな~。女の子は、大きく
なってからもお買い物行ったり、おいしいもの一緒に食べに行ったりできるもんね。。。
きさちゃん
コメントありがとうね。
まあぼう、ピアノは秋~お休みしてるんだけど(先生の産休)、本人は実は
あんまり続けたいと思ってないみたいなの。折角やってきたから、続けて欲しいと思ってるんだけどね。。。

テコンドーは好きみたいで、がんばってるよ。13歳になればインストラクターのアシスタント
として働けるんだよ^^ アルバイトしようかな~なんて言ってるよ。
黒帯まであと2つ試験をパスしなきゃならないけど、本人は既に目標を定めてる様子。
やっぱり好きな事は親が言わなくても自分でやるもんだね~。

その後娘ちゃんの方はどう? リハビリとかしばらくかかるのかな?
きさちゃんもフルタイムのお仕事に送り迎え、家事に育児に超多忙だけど、身体に
気をつけてね。 師走で忙しさも半端じゃないんだろうな~。きさちゃん、ファイト♪
ERIちゃん
いつもありがとう。お陰さまでレッドベルトになったよ^^
やっぱりベルトの色が変わるのは嬉しいよ~ まあぼうが一番喜んでるけどね^^
ミンさん
忙しいところコメントありがとうね。
テコンドーは本当好きみたいで、がんばって練習してるよ。
G7で黒帯取るって目標を立ててんだって^^

おうち、今住んでいるコンドミニアムは、私がカナダに移住して来て2年目に
購入して、アパートから引っ越ししたんだー。そして半年後にととろをアルバータ州から
迎えて、、、  まあぼうが生まれて、、、 思い出がいっぱい!
だけど、水漏れが何度もあったり、いろいろ不便に思うところもあって
今マーケットが売り時だから、一大決心してみたよ。
これから住むところは、今後立てる計画にフレキシブルなように、しばらくは
借家住まいを予定していて、タウンハウスやアパート、コンドミニアを見たりしてるよ。

ミンさんとこは改装作業順調かな? 自分たちが心地よい空間を作り上げて行くのは
大変だけど嬉しいよね~。センス良いミンさんのことだから、おうちがどんどん
素敵に変身しているんだろうな~。近かったら遊びに行かせてもらうのにな~^^

管理者のみに表示

