--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/28.Mon

ミニサイズのリース

diary11_28_11.jpg

ミニサイズのリース、かわいくてお気に入り。直径3cmくらいの手のひら
サイズ。 やっぱり小さいものって、かわいいな~。 みんなも小さなもの
好きですか? クリスマスセットとか... 来年はショップオープンできたら
いいな~。 小さい物をあれこれぎゅっと詰めて届けたいよー。


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
ミニチュア好きです。
まずはポチ☆
3cm!のリース、可愛いです。どこに飾っているのでしょう。^^
小さなもの、かなり好きかも知れません。
小さなクリスマスツリー、ミニチュアのカップ&ソーサー、例えば
小さめに焼いたメロンパンなんてキャー可愛い >▽< と思います♪
miniature-roseさん
こんにちは~。まずは、ポチ☆をどうもありがとう(嬉涙)
ブログで見たけど、Nobukoさんと素敵な時間を過ごしたんだね~楽しそうだな^^

ミニサイズのリースはね、ツリーにオーナメントとして飾ったり、贈り物にちょこんと
付けてみた入りしてるよ。小さなツリーとかミニサイズシリーズのクリスマスグッズ
少しずつ集められたらいいな~。 ミニサイズのスタンドとか作って、飾りたい^^
今のおうちはもうすぐ出なくちゃいけないから、次にクリスマスに実現させたいな~。

ミニサイズのメロンパン。。。 想像しただけでかわいすぎるよ~。

ホリデー気分がだんだん高まって来る季節ですよねー楽しい毎日を過ごせますように♪

管理者のみに表示

