--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/01.Thu

ドーナツで充電

diary12_01_11.jpg

家の売却、家探し、引っ越し...  いや~思ったよりパワーがいるよ~。

ということで、最近甘いもの食べ過ぎてます(笑)
普段はあまり食べないようにしてるチョコレートも、ここのところ毎日。
しかもひとつじゃないの~ 2、3個(ミニサイズだけど)

買い手の人の希望は、お正月明けの1月6日に入居。
さてさて、いったいどうなることか、我が家の引っ越し。

christmaslight.jpg christmaslight.jpg


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
わぁ、もう買い手が見つかったんだね。
でも相手の希望に沿うとしたら、ぱたぱたのお引越しになっちゃいそうだねー。
今日、うくちゃんところへカード出したんだけど、間に合うかな?
無事に手元に届いてくれますように・・・。今年もかわいい切手だよ~。

来年からは新しい住所にお便りすることになるんだねー。しみじみ。
でも素敵な場所が見つかるといいね!
こんにちは
1月6日に入居希望かあ...
出て行く方にはちょっとキツイね。
でもお家の修理した時から大半の荷物はお義母さんの所で
預かってもらっているんだったっけ?
少しお引っ越しの荷作り作業は楽...かな??

私たちも家を買うにあたって100軒以上は見たよ。
メインテナンスのし易いシンプルな造りで、古い家なので新しい家より
しっかり強く造られているって言うところ今でも良かったって思ってる。
それと大切なのは1にも2にもロケーション!
不況のどん底にいるようなアメリカでも便利な立地条件の物件は価値は下がらず。
うくさん達もゆっくり、じっくり時間かけて新しいお家見つけて下さいね。
エムちゃん
お返事遅れてごめんね~。バタバタの日々だよ。
買い手の人見つかったんだー。ホリデーシーズンに入っても買い手が見つからなかったら
一度マーケットから外してもらって、また春頃に売りにだそうかな?って思ってたところ
買い手が見つかったんだよー。売るのを急いでた若じゃないから、来年春頃までに売れればいいかな?
なんて呑気に考えてたんだけど^^ いざ買い手が決まり、closing dategとか決まると
あれこれやることがいっぱいでちょっと焦っちゃうよ。師走に加えての引っ越しだから
本当バタバタしてるよー。 お便り毎年ありがとー。楽しみにしてるよ~。
私からもちょっと遅くなっちゃうけど必ずおくるからね~。そして来年からは
新しい住所だー 決まったら、お知らせするからね♪

クリスマスショッピングはどう? 順調かな? うちはこれまたギリギリになりそう^^;
でも今のおうちで迎える最後のクリスマスになるから、楽しいパーティにしたいんだー。
ミンさん
そうなの~closing dateが1月6日だから、バタバタしそうだよ。
荷物の大半は義理ママのお家に置かせてもらってるから、引っ越しは結構楽そうだよ。
売る事を考えてたから、床の作業が終わってからも最低限の荷物だけ持ち帰って
暮らしてたから(笑) 未だに、ああーあれがない~そうだー義理ママの家だーって^^
昨日も冬服を取りに行ってきたよ。今まで不便だったけど、引っ越しのことをを考えたら
荷物全部持ち帰らなくてよかったーって思ったりしてるよ^^

すごいー100軒も見て決めたんだね!きっと納得いく物件を購入することが
できたんだろうなぁ。うちも次回購入する時は、じっくり見極めて納得いく
お気に入りの物件を見つけ出したいなぁ。その時はいろいろ教えてね♪

管理者のみに表示

