--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/02.Fri

コレってどうかな?

diary12_02_11.jpg

久しぶりに行った昔良く通っていたイタリアンレストラン。
キッズミールでまあぼうがピザを頼んだ時について来たプレート♪

きゅうり、オレンジ、クラッカー。 うぅ~ん微妙(笑)

まあぼうは、きゅうり大好き! オレンジ大好き! クラッカー大好き!
だけど、3つが一緒になってると、 うぅ~んって感じみたい^^
確かに。。。 (笑)

カナダのレストランで出されるキッズミールは、野菜がほとんどない
から、こういう風に栄養バランス考えて野菜とか出してくれる気持ちは
嬉しいんだけど、おいしいものでも組み合わせによっては、あまり
おいしく感じられなくなっちゃうこともあるからね。。。。ちょっと残念。

おもしろい一品だね~って旦那がレストランの人に聞いてみたら、これは
お試しで今、お出ししてるんですよーって。 なるほど! レストランの
人たちもいろいろアイディア出し合って、メニューを考えてるんだね。
それでお客さんの反応を見て、変更したり、継続させたりするのか。。。

次に訪れた時に、これがまたでてくるのか、はたまた新メニューか?
楽しみだな~。 レストランを経営するのも大変なんだね~。


can.gif bowl.gif pot.gif


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
うーん、野菜とフルーツは嬉しいけど、一緒だと微妙な感じがしますね。
そのレストランのその後が気になります。まだこの一品は健在かどうか^^
こんにちは
すごい努力が伺える!
オレンジもキュウリも新鮮そうで◎!!

キュウリと言えば、日本のキュウリがこの辺りでは
手に入らないからよく温室で育てられた
ヨーロピアンキュウカンバーを買ってますが
その殆どがカナダから来ているんだよね...
カナダからって言うだけでうくさん達の事思いながら
食べているよ~(笑)

で、カナダと言えば先週末デイズニーのクリスマス番組の収録に学校から
行くように言われてマジックキングダムに私も一緒について行ったの。
今年のスペシャルゲストはジャステイン・ビーバー。
収録に参加したうちの子を含めた殆どは彼には残念ながら興味なく、
でも私は彼がカナダ人なので違う思いがあったよ。
やっぱりカナダからって聞くと(アメリカに住んでるけど)、
まあぼう君どうしてるかな?とかって思って...

収録が終わった後は自由時間だったけど、
朝の6時半から夜中の12時過ぎまでのなが~い1日でした。




kanaさん
お返事遅れてごめんなさい。

野菜、フルーツ、クラッカー、それぞれはおいしいんだけどね。。。
一緒に盛りつけられるとちょっとうーんって感じだったよ(笑)
努力は買うけどね^^
ミンさん
コメントのお返事遅れてごめんね!

努力が伺えるよね(笑)
それぞれの食材は新鮮でおいしかったよ。でも一緒になってるとちょっと^^
日本のキュウリは私が行くスーパーでもやっぱり手に入らないよ。
ヨーロピアンキュカンバー、カナダから。。。そうなんだ~知らなかった^^
カナダでわたしたちのこと思い浮かべてくれて嬉しいな~。私もアメリカって言うと
ミンさんと息子君思い出すよ。お隣の国なのに、なかなか行けなくて。。。


息子君、何なに~ディズニーの番組の収録に行ったの?
きゃ~どこかで息子君の姿を見れちゃうんだね!!! すごい~。
朝から夜中までの収録なんて、超長丁場だったんだね、お疲れさま。
あはは。。。ジャスティンビーバー、うちのまあぼうをはじめお友達の間でも
興味あるコほとんどいないみたい(笑)人気あるのにね。。。

息子君の出演してる番組、カナダでも見れるのかな?見れるといいなー 教えてね♪


管理者のみに表示

