--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/03.Sat

お気に入りA to Z

PENDANT LIGHT

diary12_03_11.jpg

これかわいい~と思ってた IKEAで見つけたペンダントライト。
実はもう販売されてないアイテム。残念なことに買う前にお店
から見かけなくなっちゃって。。。 いつかこの写真を参考に
自分で手作りしたいなーって夢見てます。ボンボンが最高にかわいい。

***************************

FC2ブログの前の pancake cafe でやっていたコンテンツ
お気に入りA to Z 」 まだ完結してなかったから今更だけど^^;
続きを始めてみたいと思います。今年いっぱいで引っ越しが決まった
我が家だから、新しい場所でもお気に入りに囲まれて暮らせるように
今一度自分の好き♪を見つめ直してみようかな~と言う自分へのメモ
でもあるかな~。 理想と現実は違ったりするけど。。。 
理想に少しでも近づけるようにがんばりたいな。

さてさて、一気にお気に入りA to Z をアップしていきまーす。


diary12_03_11+2.jpg


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
おしごと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

