--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/05.Mon

お気に入りA to Z

RUFFLES

diary12_04_11_20111209142725.jpg

ちょっと厚みのあるチップス、Rufflesは、まあぼうのお気に入り。
私はこのSour Cream'n Onion味が好き~♪

初めてこの味のチップスを食べた時は感動したな~。
東京で働いていた時に、デパ地下の輸入品を扱うお店で買った
プリングルスのサワークリーム&オニオン味。懐かしい^^

Rufflesのチップスは、食べごたえ◎のチップスです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
お気に入りA to Z | Comments(2)
Comment
sour cream & onion♪
ざくざくのポテトチップスも美味しいですよね!
サワークリーム&オニオンは不朽の名作です。(^^)b
miniature-roseさん
こんにちは~お返事遅れてごめんね。

ざくざくのポテトチップス、食感がおいしいよね~。
サワークリーム&オニオン、最初に食べた時は衝撃的だったよ。
本当おいしいよね~。 ああ。。。また食べたくなってきた~。
明日買いにいつちゃうかも^^

管理者のみに表示

