--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/08.Thu

お気に入りA to Z

URANIWA (裏庭)

diary12_08_11.jpg

はじめてのマイホームである私たちの住むコンドミニアム。
その裏庭はゴルフ場に面していて、この風景を横目に見ながら散歩するのが
大好きです。愛犬ととろと一緒に、毎日毎日お天気の日も、雨の日も、雪の日も
この裏庭をお散歩してました。だから思い出がいっぱい。 大好きな風景です。


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチしてくれるとうれしいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
お気に入りA to Z | Comments(2)
Comment
ん~♪
うくさんこんにちは!
 忙しい毎日を送っているかな?
 す~は~♪。と深呼吸をしたくなるわあ☆
 気持ちのいい緑と広さと・・そして沢山の素敵な思い出だね!
 この思いを胸にまた新たら、生活をぜひ送ってくださいね!
  ポチ☆
chihoさん
こんにちは!
毎日バタバタしてるよー。普段のんびりした生活してるからちょっといろいろなことが
重なるとバタバタオロオロしちゃうよ^^; しっかりしなくちゃ。

この裏庭を散歩できなくなると思うと寂しくなるな~。ここは今住んでいるコンドミニアム
の敷地だから、外部の人たちの立ち入りは禁止になったるんだー。

本当いい環境の所だったよ。ここら辺すごく気に入ってるから、ずーっとこの辺に
住んでいたいな~と思ってるよ。 今度の引っ越し先も、同じ通りだったりするよ^^
新しい生活、がんばるよー 応援、ありがとうね。

管理者のみに表示

