--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/17.Sat

ハンドメイドオーナメント

diary12_17_11.jpg


2011年のクリスマスに新しく仲間入りした、まあぼうと2人で作った
アイロンビーズのオーナメント。サンタさんのはまあぼうが、おうちの
オーナメントは私が作りました。毎年新しいオーナメントが増えて、
ツリーがどんどん賑やかになってて楽しい~♪ クリスマスまでの
カウントダウンもいよいよ大詰め。今のお家で過ごす最後のクリスマスです。
元旦に引っ越しを控え慌ただしい毎日だけど、楽しい思い出を作りたいな。


diary12_17_11_3.jpg diary12_17_11_2.jpg


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチして応援してくれると嬉しいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
かわいいもの | Comments(8)
Comment
No title
こんにちは。師走で忙しい毎日を過ごしてました。

アイロンビーズでオーナメントを作るなんて良いアイディアですね。
サンタさんもお菓子のおうち、どちらもすごくかわいいです^^
No title
うくさん、こんにちは。
アイロンビーズ、懐かしいです。
よーく作った(笑)まあぼうのサンタさんも
うくさんのお家もかわいいね。
プレゼントもありがとうね。
メール送ったけれど届いているかしら?
私からは、新しいお家に送るね。
落ち着いたらアドレスを教えてね~。
では、楽しいクリスマスを!!
かわいい
アイロンビーズの手作りオーナメント、とっても可愛いですね!ととろもきっとツリーの傍でいつも見ていますね。お引越し、楽しみですね!!うくさん、Merry Christmas!!
すごいで~す!
おしさしぶり!
あっという間に冬休みが来たよ。
おうちもかわいいけども、さんたさんすごいでぇ~す!
真似したい(*^^*)
台はどのタイプで作ったの!?


kanaさん
こんにちは~。
師走、本当バタバタの毎日ですよね。
そんな中でも、ちょっと一息ついて手作り。。。心が落ち着きます^^
まあぼうと楽しいひと時でした。今年も一緒に手作りしてくれてほっ(笑)
嫌だ~って言われる日も近いかも。。

楽しいクリスマス☆を過ごしてくださいね~。
くにこさん
ハッピー☆クリスマス♪

メール、届いたよ~お返事まだでごめんね!
師走+仕事+引っ越し準備でバタバタしてます^^;
本当あっーという間にクリスマスイブになっちゃって、実は今日もまだプレゼントを
買いに車をぶーんと走らせました。我ながら、早くすればいいのに。。って(笑)

年明けすぐに引っ越しするから、バタバタの新年になりそうだけど、少し落ち着いたら
またお便りするね。プレゼント、よろこんでもらえてよかった。

なっちゃんと旦那さんと、楽しいクリスマスを過ごしてね♪
Chiさん
メリークリスマス☆

長旅おつかれさま。日本でのクリスマスとお正月、楽しそう~。
今回は仕事なしなんだよね? ゆっくりご家族との時間を満喫してきてね。
旅行もするみたいで、充実したお休みになりそうだね!ブログでの旅報告楽しみに
してます。 素敵なカードもどうもありがとう。スノーマンとミニミニツリーと
一緒に、リビングルームに飾らせてもらってます。かわいいっ^^

私からのメールは、遅れちゃってごめんね。帰国した時にポストに発見して
くれたら嬉しいです。素敵なクリスマス&お正月を過ごしてね♪
everyoneさんにもよろしくお伝えください^^
ましろままちゃん
久しぶり~♪ 師走でバタバタ、あっという間にクリスマスだね。
ましろままちゃんちは、どんな風にクリスマスを過ごすのかな?
チキンとケーキかな^^ みんなで楽しい1日を過ごしてね!

アイロンビーズ、ましろままちゃんも上手そうだな~。
ましろちゃんもここなっつちゃんも、みんな器用だもんね。
すごい作品作りそうだな~。 私たちが作ったのはね、ミニサイズの
正方形の台を使って作ったアイロンビーズだよ。アイロンビーズ、久しぶりに
やったけど楽しかったよ~。来年もまたいろいろ作りたいなぁ。

さぁ、今日はクリスマス♪ 楽しい1日を過ごしてね~♫

管理者のみに表示

