--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/22.Thu

クリスマスショッピング

diary12_22_11.jpg

毎年早めにクリスマスショッピングしよう!って思いつつも、結局
クリスマスギリギリまでバタバタ走り回る事になってしまう。

今年は特に仕事や学校行事、師走の忙しさに加え家の引っ越しの準備も
あるから、大忙し。そんな時にも、一息。。。 のコーヒーショップ。
久しぶりにSECOND CUPで、これまた久しぶり! 大好きなポピー
シードマフィンとカフェラテ。 やっぱりこれ、おいしいな~。


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチして応援してくれると嬉しいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
美味しいよね
ポピーシードプチプチして好き!最近カフェでゆっくりお茶なんて時間を持ててないなあ…余裕がない証拠かな。うくちゃんのX'masは大忙しだったでしょ?
きーちゃん
ポピーシード、プチプチの食感がおいしいよね! カフェでお茶、私も全然最近してないんだー。
スタバのコーヒーも久しく飲んでないかも。。。確かに心に余裕がないとゆっくり
お茶する時間って持てないよね。きーちゃんも年末年始忙しいと思うけど、一息する
時間を持てますように! 日本のお正月、懐かしいな~。移住して来て以来だもん。
いつか日本でクリスマス&お正月を過ごしたいな~。お節にお屠蘇。。。いいなぁ。

クリスマスは、バタバタしてたよー。仕事もイブの前日は夜中まで働いたりして
翌日慌てて食材買い出しに行って、忙しかったけど、楽しかったよ。このうちで
過ごす最後のクリスマスだったよ。

管理者のみに表示

