--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/01.Sun

今年もよろしくお願いします。


happy_new_year.gif

diary01_01_12.jpg

我が家の年越しは、お蕎麦を食べて、NYのカウントダウンをTVで
見ながら、家族でスパークリンググレプジュース^^で乾杯しました。

2012年がはじまりましたね!

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
日本が、世界中が元気で明るい1年になりますように。

今年の元旦は、引っ越し準備のまっ只中ということで
おせち料理は残念ながら作れず、冷蔵庫にあるもので
簡単お雑煮と、唯一日本のお店で買ってきたかまぼこ。
そしてお屠蘇。そんな質素なお正月です。

食器もほとんど梱包して新しいおうちに運んじゃったから
あるもので...  ダンボールに囲まれながらの食卓でした。
新年に心機一転! 新天地で過ごす事になった私たち家族。
気持ち新たに、日々大切に生活していこうと思います。

diary01_01_12_2.jpg diary01_01_12_3.jpg diary01_01_12_4.jpg



このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチして応援してくれると嬉しいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。

関連記事
無題 | Comments(6)
Comment
今年もよろしくね!
うくちゃん、あけましておめでと~~忙しそうだね。新しいおうちに早く落ち着くといいね。またブログで紹介してね。2012年が幸せいっぱいの良い1年となりますように☆
No title
あけましておめでとうございます。
うくさん、今年もよろしくね。
お引越し、大変だけれど気分一新でいいなぁ。
落ち着いたら住所を教えてね~。
今日は、大学入試の願書を書いています。
(なっちゃんが)今日は、2校。
疲れたよー。(笑)
Happy New Year
あけましておめでとうございます
今年もブログを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!
ぴぴおちゃん
明けましておめでとう。メールもどうもありがとう♪
こちらこそ、今年もよろしくね!

1月4日が引っ越の日なんだけど、それまでにできるだけ運べる物は運んじゃおうって
ことで、鍵をもらった日から、1日何往復もしてるよ^^ 
引っ越作業って本当大変だね~忘れてたよ(笑)

落ち着くまでちょっと時間かかりそうだけど、心機一転新しい場所での生活
がんばっていくよ。落ち着いたら新しい住所からお便りするね。

ぴぴおちゃんにとっても、素敵な1年になりますように♪
くにこさん
明けましておめでとう☆
こちらこそ、今年もよろくね。今年は会えるといいなぁ。

引っ越し。。。思った以上にモノが多くて大変だけど、気分一新して新しい
所(といっても、今住んでる所から車で一分くらいだけど^^)で がんばるよ~。
落ち着いたらお便りするね~。 なっちゃん、冬休みも勉強がんばってるんだろうね。
春はお祝い旅行でハワイかな? 春が楽しみだね~。なっちゃんなら大丈夫!
第一志望の大学合格間違いなし! くにこさんもお夜食とかで応援してるんだろうね。
もう少し。。。 なっちゃん、くにこさんがんばれ~♪

maggieさん
わぁ~maggieさんだ~久しぶりにお話できて嬉しいです^^

明けましておめでごうとざいます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。
今年もお話たくさんできるのを、楽しみにしてます。

ファミリーで素敵なお正月休みを過ごしてね!
忙しい毎日だと思うけど、maggieさんの近況もまた教えてね♪
楽しみにしてます。

管理者のみに表示

