--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/04.Wed

引っ越しします。



本日我が家は、引っ越しをします。

diary01_04_12.jpg

これが今のお家からの最後の更新です。
たくさんの思い出が詰まって家を離れると思うと
やっぱり寂しいな~。 2人だった生活にととろが
加わり、そしてまあぼうが生まれて... 賑やかな
4人暮らしで、思い出たくさん作って来たな~。

今日から新しいおうちで、また気持ち新たに
1つずつ楽しい思い出を作っていきたいと思います。

家の引き渡しは1月6日だから、明日ガランとしたおうちに
戻って来て、今までありがとう♪の気持ちを込めて丁寧に
掃除しようと思います。そして何にもないリビングルームで
最後のピクニックをしようかな? さあ、これから
このPCも運ぶから、用意しなくちゃ。ではでは、また。
次回は、新しいおうちからの更新です。

これからも、みんな~変わらず仲良くしてくださいね♪

diary12_31_11_2.jpg


このブログはランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチして応援してくれると嬉しいです。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。

関連記事
無題 | Comments(4)
Comment
今年もよろしくね♪
うくさん、あけましておめでとうございます!

いよいよお引越しなのですね。何だかあっという間に
この日が来てしまったような感じです。
お掃除、最後のピクニック・・・最後までおうちを
大切に、そして愛してきたうくさんの優しさが伝わって
きます。私もLAへ里帰りすると、たった3年でしたが
住んでいたアパートを見に行ったり・・・思い出もたく
さんあるものね。

どうか体調には気をつけてお引越し頑張ってね!!
またうくさんのかわいいライフ、新しいおうちから
届けてねー♪ 今からすっごく楽しみです!

今年もどうぞよろしくね!!
今年もよろしくです♪
おっとnobukoさんの書込みを見つけたからには私も
書込みしちゃいますよ。(←ストーカーか? ^^)

nobukoさんのリンクから訪れさせていただいてから
うくさんと お話するのが楽しみになりました。
私も新しいお家からの素敵なライフ紹介を楽しみに
しています。
nobukoさん
ハッピーニューイヤー♪
こちらこそ、今年もよろしくね!

いよいよ。。。引っ越しの日になっちゃいました。
明日引っ越しっていう時はちょっと感傷的になりつつも、終わらない荷造りに
ギブアップしたくなってました^^ 引っ越しするのって本当大変だね。
nobukoさんはLAからSFへの大掛かりな引っ越し作業で私の何十倍も大変だったんだろうな~。
今回私は、同じ通りで車で1分の距離に引っ越ししたんだけど、それでも大変だったもん(笑)

住んでいたおうちへの愛着はずっとあるよね。ふふふ。。。私たちも今日も
また前のお家の前を用も無いのに通ったりしちゃったよ^^
まだ新しい住人は入居してないみたいなんだ~。ああ。。もう我が家じゃなくなっちゃったんだなー
ってしみじみしながら眺めちゃった。ココに慣れるまでちょっとかかりそう。
住めば都でココでの暮らしが楽しくなるようにがんばろうっと。

私もnobukoさんのかわいい世界をブログで見れるの楽しみにしてるからね。
miniature-roseさん
明けましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いします。

nobukoさんのお陰で私もminiature-roseさんとお友達になれて嬉しいです^^
今年もいっぱいお話できるのを楽しみにしてます。私もminature-roseさんのブログ
今年も楽しみにお邪魔させてもらいますね!

管理者のみに表示

