--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/05.Thu

引っ越しました。


diary01_05_12_1.jpg


引っ越し完了! いや~思った以上に大変だった~。
いったい何往復したことか...。 業者に頼まずに、全部自分たちでやろう
と決めたのはいいけれど、途中でギブアップしそうになったよ~。 

モノって生活してると増えて行くものだね。荷造りして運んでの作業を
繰り返しても、なかなか先が見えなくて、家を離れるんだーって感傷に
浸る時間もないまま、引っ越し作業を終えました。99%作業が完了した
今夜、1人で家に戻り、残りの荷物と冷蔵庫の中身を全部車に積み込んで、
そしてお部屋全部に掃除機をかけ、床を拭いて、バスタブを洗って、
バスルームの鏡をピカピカにして、家を後にしました。


ああ~これで本当自分たちの物が何にも無いガランと
した空間になっちゃった~。このお家でのいろんな
思い出を思い出しながら掃除する作業で、やっと
感傷に浸る時間が持てました。ありがとう~。



今まで本当に、本当にありがとう~私たちのおうち。

ie04.jpg


これからしばらく住む今度のお家でも、たくさんの楽しい
思い出を作っていくよ~。ペンキを塗ったりDIYを出来る範囲
でしたり(今度は賃貸だから好き勝手できないので)して、
楽しみながら心地よい空間を作っていきたいな。


引っ越しの作業の合間に飲むコーヒーがおいしかったこと。
本当疲れた~。 引っ越し作業の疲れから、新しいお家での
最初の夜は、バタンキューでぐっすりでした。まあぼうは
引っ越しの日、ママ友がうちで遊んでれば~って朝から
預かってくれて、そのままお泊まりしたから、今日が
あたらしいお家での第一日目です。ぐっすり眠れるかな?


明日いよいよお家の引き渡しの日。私たちのおうちと
さよならです。お昼までに家を空けることになってるから
朝もう一度まあぼうと行って、鍵を置いてきます。

ちょっと感傷に浸っちゃいそうです。。。


ie04.jpg


引っ越しお疲れ~のポチしてくれると嬉しいです。
↓↓↓

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

関連記事
無題 | Comments(6)
Comment
こんにちは
お引っ越し無事終えられてよかった!
どんなに頭の中に完璧なけ計画があっても
中々上手く行かないのが引っ越し作業。
特に今回のうくさん達のような
思い出いっぱいのお家からの引っ越しは
色んな想いが心の中を駆け巡って
大変だったでしょう...
でも先ずはお引っ越しおめでとう!

私は新年のご挨拶もまだでした。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

お疲れ様です^^
コメントがお久しぶりになってしまいましたが、毎日、うくさんのブログを読んでほっこりしていますよ~。お引越し、お疲れ様でした^^ 新しいお家でも、笑顔いっぱいのうくさんファミリーの思い出がたくさん出来ますように♪ 今年もどうぞよろしくお願い致します☆
お疲れ様です
うくさん、お引越しお疲れさまです!新しいおうちがどんな風に変身していくのか、楽しみにしています♪先ほどメールを送信しました。落ち着いたらご確認をお願いします♪うくさん、2012年もどうぞよろしくお願いします。
ミンさん
明けましておめでとう♪ 今年もよろしくね!

引っ越し、無事完了したよー。いや~疲れがどっと出てるよ^^
身体がだるくて大変(笑) 
やってもやっても終わらない荷造りに気が遠くなりそうだったよ。
終わったーと思ってたら冷蔵庫の中身が。。。(汗)

まあぼうが生まれる前から住んでたうちだし、ととろとの思い出もたくさんあるから
離れるのはやっぱり寂しかったよ~。また違う場所で1から心地良い空間を
作っていくよ~。ミンさんも、改装作業で大変だと思うけど、どんどん心地よい
空間になっていくのは嬉しいよね。お互いがんばろうね~。

アメリカの学校はもうスタートしたのかな? まあぼうの学校は明日までが冬休みで
月曜日から学校が始まるよー。休みぼけ。。。私もかなり酷いよ~^^;
アリ&ムーママ♪
明けましておめでとうございま~す。今年もよろしくね♪
私もコメントしてなかったけど、ずーっとブログに遊びに行かせてもらってます。
充実した日々を過ごしてて、私ももっといろんなことがんばらなきゃって刺激
もらってます。今年も楽しみにしてるからね~。

引っ越し、無事完了しました。アリ&ムーママは、州をまたいでのお引っ越しを
経験してるもんね。私たちなんて、同じ通りに引っ越ししただけなのにぐったりしてます(笑)

しばらく住む今のおうちで、また楽しい思い出作って行けるように、心地よい空間を
作っていけたらいいな~。DIYにも挑戦したいな~と思ってます^^
Chiさん
明けましておめでとう~今年もよろしくね。
メールやコメント、お手紙で仲良くしてね! またお茶もしたいな。

日本滞在記、楽しく拝見しました~ 体調を崩しちゃって大変だったね。
everyoneさんの体調も回復してきてるみたいでよかったです。

メールもどうもありがとう。また落ち着いたら新しい住所お知らせしますね!

管理者のみに表示

