--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/01/08.Sun

新しいおうちからの眺め


diary01_08_12.jpg


10年以上1階の生活をしていた私たち、今度引っ越してきたおうちは
なんとコンドミニアムの11階です。早く目が覚めちゃったので、バルコニー
から写真を撮ってみました。遠くには空港。飛行機の発着が小さく見えます。

これがこれからしばらく、私たちの日常風景になります。季節ごとに違う
顔を見せてくれると思うと、楽しみです。バルコニーもDIYして、春、夏には
ここでお茶飲んだりしたいなー。まだまだダンボールに囲まれた生活だけど
少しずつ、自分たちの暮らし易いおうちにしていきたいと思います。

冬休みも今日で終わり、明日から通常運転再開です。早起き!お弁当作り
がんばらなくちゃ。引っ越しでお休みしてた仕事も今週から復帰します。
1週間ちょっと休んだだけなのに、何だかもう随分働いてないような感じ。
引っ越しでバタバタしてたからかな?環境がガラッと変わったからかな?  

時が経った時、今この新しい環境が日常になって行くんだよね~。今まで
そうだったように...  こういうことを繰り返すのが人生だよね。さあ
明日に備えて今日は12時前に寝ようっと。 おやすみなさーい。

diary12_31_11_2.jpg


応援のポチしてくれると嬉しいです。
↓↓↓

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
楽しみだな。
うくさん、お疲れ様! へ~そうなんだね、11階に住んでるんだ~。眺めがよさそうだね!
 そちらからの四季ごとの景色・・私も楽しみにしているので!
   
 疲れているとグッスリでしょう? 少しでも早く新しい生活に慣れるといいね!
 お仕事もファイトね~!
こんにちは
1階から11階へ...すご~い!
近くに引っ越したのに全然違った景色を
楽しんでいるのね~!?

時々高層のビルに住んでいる人を訪ねると
景色の良さに心が動かされます。
東京での住まいが懐かしくなって(10階でした)
コンドミニアムもいいな~なんて思ったりします。

荷解きはゆっくりで、先ずは毎日の生活のリズムを
取り戻して下さい!
chihoさん
こんにちは~。

今回引っ越ししてきたのは11階のおうちなんだ~眺め、良いよ^^
今までずーっと1階生活だったからね。。。季節ごとの景色が楽しみ~。

引っ越し疲れがやっと抜けてきたところ。疲れてるときは本当ぐっすり眠れるよね。
まだまだダンボール生活だけど(汗)明日から仕事が毎日、週末も入ってるから、
部屋の片付けはぼちぼちやっていきまーす。早く片付けたいな。。。

ありがとうーchihoさんも、お仕事ファイト♪
ミンさん
こんばんは^^
そうなのー今度は11階にやってきたよー。
同じ通りだけど、眺めが全然違うから面白いよ。景色は嬉しいけど、エレベーター
生活になったから、朝5分早く家をでるようになったよ。朝の5分は貴重だよね^^

ミンさん、東京では10階に住んでた事あるんだね~。夜景とか綺麗そうだね。
コンドミニアムは、雪かきもやってくれるから、北国では特に楽かも。
でもマイホーム(一戸建て)はやっぱり憧れるな~カナダで、日本のお風呂とこたつが
ある家に住むのが夢なんだ~ 小さまマイホームを少しずつ改装していけたらいいな~。

荷物、今日大分片付けたけど、まだまだダンボールの山が。。。
ミンさんの言うように、生活のリズムを取り戻すのが先だよね。
明日から仕事も再開することだし、まずは生活パターンのリズムを整えなきゃ。

学校も宿題、プロジェクト、これからどんどん忙しくなってくるからね~。
お互い、がんばろうね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。