--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/12.Thu

仲良し

diary01_12_12.jpg

わたしとまあぼうは、すごく仲良しな親子だと思ってたけど
まあぼうが中学生なって、ちょっと変わって来たよ~。
思春期に突入する年齢だもんなぁ~。まだいろんなこと話して
くれるけど、それでも以前と比べたら全然。こうして口数が少なく
なっていくのかな? それも成長の過程だと思うけど、できるだけ
いつでも何でも話せる環境を用意してあげたいな~。クリスマスに
久しぶりに日本のアマゾンから本を購入したんだけど(自分への
クリスマスプレゼント^^)、何冊か子育てに関する本を買ってみました。
なかなか興味深い。。。  親として反省の毎日です。ガミガミ朝から
怒っちゃった日には、本当落ち込む。。。。

1人の人間を育てるんだもん、大仕事だよね! 本当に難しい。

apple.gif apple.gif apple.gif


応援のポチしてくれると嬉しいです。
↓↓↓

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

