--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/14.Sat

一口パンケーキ


diary01_14_11_20120116131038.jpg

お店で見つけて買ってみた、一口サイズのパンケーキスィーツ。
パンケーキとシロップが一つになった~って書かれちゃ、これ
買わない訳にはいかないよね(笑)ちょうど義理姉たちが遊びに
来てくれたから、みんなで一緒に食べました^^

わあ~これ、本当にパンケーキだ~! シロップが入ってるから
生地がしっとり~で、おいしい。コーヒーにも紅茶にも
相性ばっちりで、おいしい楽しい時間でした^^


diary01_14_12_2.jpg diary01_14_12_3.jpg


応援のポチしてくれると嬉しいです。
↓↓↓

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

関連記事
おいしいもの | Comments(6)
Comment
去年東京ではパンケーキがブームになったよ。

美味しそうだね…食べてみたいな
No title
うくさぁぁぁん!!
こんにちは~!!御無沙汰しております(>_<)
今年も楽しみにしております。宜しくお願いします☆
12月~ずっとバタバタしておりようやくパソコンを立ち上げれる日が来ました(笑)
お引っ越しをされたのですね!これからの新たな生活が楽しみですね!
このパンケーキ見た事無いです。。。パンのコーナーにあるのですか?!今、粉ものがブームのようで食べれるお店が沢山掲載されている雑誌まであります(驚)
大丈夫?
うくちゃん、肋骨の記事を今見たんだけど、大丈夫?!くしゃみすると痛いのは、もしかしたらヒビが入ってるかもしれないよ。病院は行ったの?私もエスカレーターで転んだとき肋骨にヒビが入ったことがあるの。。心配だよー無理しないようにね。。おだいじにね。
きーちゃん
へぇー東京でパンケーキブームだったの? 知らなかった~。
いろんなパンケーキが登場したのかな? 日本ならではのパンケーキとかもあったのかな?
小豆とかのせちゃったり。。。 ああ。。。食べたい^^

この一口パンケーキはね、思ったよりおいしかったよ。一口サイズってのが◎だよね。
でもね、何と何と! 一個カロリーが30カロリーもあるんだよー。
ERIちゃん
こんにちは~。こちらこそご無沙汰してます。
昨年もERIちゃんにはたくさんのかわいいもの届けてもらっちゃって本当にありがとうね。
私からもささやかながら荷物送ったんだけど、届いたかな? 本当にささやかだけど
ありがとうの気持ちです^^ 新年もあけて半月たったけど、仕事の方はどう?
忙しい毎日かな?日本もまだまだこれから寒くなるから、風邪ひかないようにね。

引っ越ししたよ~古いおうちに^^ここで新しい生活をスタートさせました。
一口パンケーキ、私もこの間初めてみたんだー。日本はいろーんな新商品が
次々登場するから楽しいよね。カナダのお店ももっと新作いっぱいでるといいのになぁ。

今年もいっぱいお話しようね!また時間ある時に遊びに来てくれたら嬉しいです。
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃーん、書き込みありがとう。
肋骨の痛みが。。。 重いものを変な体勢で持っちゃって、その後すぐ痛みが出たの.
あぁ。。。やっちゃった~って思った時、ぴぴおちゃんのあの痛い経験を思い出したよ。
エスカレーター転倒事件は、本当痛そうで。。。本当大変だったよね。たしかサポーターみたいなの
しばらくしてたんだよね。 私の今回の痛みは、一カ所じゃなくて肋骨から
肩甲骨にかけて痛くて、でもそれが骨なのか筋なのか筋肉なのかわからなくて。
くしゃみや咳した時痛くて、私ももしかして肋骨にひびが入ってるかも?って
思ったよ。お陰さまで痛みがおさまってきたよ。。。気をつけなきゃ。
心配してくれてありがとうね、嬉しかったよ~。

管理者のみに表示

