--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/19.Thu

XOXOのテープ


diary01_19_12.jpg

バレンタイン仕様のテープを買いました。
XOXO(ハグ&キス)のテープに一目惚れ^^

残念ながら質があまり良くないんだけど、かわいいから許す(笑)
お値段も150円(2ドル)だったし、ね!

引っ越ししてまだ荷物が全部片付いてないけど、そんな中でも
そろそろバレンタインの飾りをしちゃおうかな~。窓ガラスには
ジェルジェムのシールを貼るんだー。やっぱり季節ごとの行事は
楽しまなきゃね。Pink x Red 大好きな色だからワクワクします。


diary01_19_12_2.jpg


ブログランキングに参加してます。
応援のポチしてくれると嬉しいです。
↓↓↓

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
こちらもカワイイ♪ お手軽に楽しめワクワクしちゃいますね!!
ERIちゃん
これはスーパーマーケットで買ったんだよ^^
2ドル。。。 安いから仕方ないけど質は今ひとつなんだよね~。
でもかわいいから買っちゃった。
ERIちゃんは、今年のバレンタインはどんなチョコ買うのかな?

毎日忙しいんだろうね~ まだまだ寒い日が続くから風邪ひかないようにね!

管理者のみに表示

