--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/22.Sun

しばわんこ

diary01_22_12.jpg

クリスマスに、お友達のKaoriさんが届けてくれた一冊。

「しばわんこの和のこころ」

きゃぁ~ ととろみたい^^
イラストにほっこり。心がぽかぽかになりました。
かわいい本をどうもありがとう。


diary01_22_12_2.jpg

おいしいお菓子もおいしく頂いてます^^
ミスタードーナツ x 小枝のコラボ、最強だね♪ おいしい~。

diary01_22_12_3.jpg diary01_22_12_4.jpg


ブログランキングに参加してます。
応援のポチしてくれると嬉しいです。
↓↓↓

pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。
関連記事
うれしいこと | Comments(7)
Comment
No title
小枝がミスドとコラボとの事で私も食べました☆
ERIちゃん
ERIちゃんもこれ、食べたんだね~さすがいつもアンテナ貼ってるERIちゃんだな~。

大好きな小枝とミスタードーナツのコラボとあれば、食べたくなるよね^^
私もお友達のお陰で味わうことができました~。日本は季節ごとにいろんな商品が
でるから楽しいよね。 コンビニ行きたくなっちゃった^^
No title
しばわんこだ~!!この本かわいいよね~♪実はこれと、しばわんこのパート2の2冊がうちにもあるんだ。去年の夏日本に帰った時に姉の友達がクリにプレゼントしてくれたの。トロントに戻ってきてから時々読んであげてるんだけど、クリにはまだ少し難しいかなーっていう内容だね。大人も楽しめる絵本だよね。この本を頂いた時、私も会ったことのないととろを思い出したんだ。絶対かわいかったよなーって。うくさんにいつまでも思ってもらえてるととろは、幸せ者だね♪

新しいお家、ぜひ是非遊びに行かせて~。まあぼうもグーンと背が伸びてるんだろうな~。いつも言ってる気がするけど、今年こそは久しぶりに会えるといいな~。楽しみにしてるね!
No title
しばわんこ~♡!!ととろみたいで可愛いですね~!!いつも行ってる図書館にたしかあったような気がします。今度借りてみよう♪(*^。^*)♪

ミスド&小枝のコラボ!これ知らない~☆探してみます!!(笑)!!


No title
あれ??送信してから気付いたけど私の名前が「くるん」になってる~☆(笑)☆akkoでした~!(^_^.)
toshiさん
しばわんこの本、toshiさんもってたんだね!
クリちゃんと一緒に楽しめるよね、この本。イラストもかわいいし、内容もほっこりで
ページをめくるたびに癒されてるよ~。ととろを思い出してくれたなんて、嬉しい^^
toshiさんとクリちゃんとととろもお散歩一緒にできたらよかったな~。

今年こそ!会いたいね~。 近くにいながらなかなか会えないでいたもんね。
クリちゃんも大きくなっただろうな~。まあぼうは、思春期に突入する年齢になったよ。
これから一緒にお出かけとかしてくれなくなるのかな?(寂)
くるんちゃん&akkoさん^^
くるんちゃんですぐakkoさんだーってわかったよ♪

しばわんこ、このイラストととろみたいでウルウルしちゃったんだー。
そしてページをめくると心がほっこりしたよ。のんちゃんとくるちゃんと
一緒に楽しめると思うよ。のんちゃん、くるちゃんの反応が気になるな~。
きっとかわいいイラストだから嬉しいかな?

ミスドと小枝のチョコ、おいしいよ~^^

管理者のみに表示

