--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/27.Fri

IKEAのキッチン♪

diary01_27_12.jpg


久しぶりに家族3人、IEKAをぶらぶら散歩してきました。

冬の間の運動不足解消にも良い、IKEA散歩。

何か買う目的がなくても、ディスプレイとか見るだけで楽しい。

白いキッチンにナチュラルウッドのカウンタートップ、憧れるな~。

diary01_27_12_2.jpg


ストーブはやっぱりガスがいいな~。

これがいい~、あれがいい!って言いながらワイワイお散歩。

diary01_27_12_3.jpg


まあぼうがお料理もしてくれました^^ 今学期、学校で調理実習があって

最近では1人でスクランブルエッグとか作って食べたりしてるまあぼう。

ああ、だんだん自立していくなー。ママも自分の人生考えて行こうっと(笑)

diary01_27_12_4.jpg


ブログランキングに参加してます。
1クリックしてくれると、10ポイント入る仕組みです。
ランキングアップしないと、やっぱり寂しいな~(涙)
   ↓↓↓

pancake-banner.gif
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
白いキッチン
こんにちは! 白いキッチン、憧れます。
ナチュラルウッドのカウンタートップもいいですね。
カフェカーテンもすごくかわいい。IEKAが近くにあったらお散歩したいです。
楽しいよね~
うくさ~ん、久しぶりです! 元気ですか?
 千葉は、いや日本は異常にサム~い!
 ikea。楽しいよね~! そうそう!いいな~、こんなお部屋、ソファーベッドいいな~って、ワイワイとできるよね。楽しいよね、見ているだけで。
 そっかー、まあぼうくんもドンドン自立していくよねえ。私もこれからの自分のことを考えなきゃいけないなあ。って思ってます。子供が成長するのは、嬉しいことだけどちょっぴり寂しい気もするよね。でも、自分の両親もこんな気持ちなんだろうな~って改めて気づいたり・・・。 1日を大事にしなきゃなっていうのも思います・・・^^
sueさん
こんにちは♪
白いキッチン、白いお家、憧れますよね~。
実際は、あまり統一感のないおうちになっちゃってるけど^^;

ナチュラルウッドのカウンタートップは、本当憧れてるんです。
いつか絶対! 理想のキッチンでご飯やお菓子を作りたいなー。

IKEAは見てるだけでも楽しいですよね。冬の寒い時期のお散歩に
ももってこいの場所です^^ うちからは車でぶーんと気軽に行ける
距離にあるから、時々遊びに?行ってます。
chihoさん
こんにちは~ 元気にしてます^^ chihoさんも元気にしてたかな?
今年の日本は寒いそうだね~。こっちは逆に暖冬で、雪がほとんど降ってないんだよ。

IEKA楽しいよね~ ディスプレイ見ながら、こんなお部屋がいいなーとか、これとこれを
組み合わせるとかわいいなーとか。。。ね^^

まあぼうもどんどん成長してるよー chihoさんとこの娘ちゃん達もぐんぐん
成長せいているでしょ。子供の成長は本当早いね!

子供が手を離れた時に、ぼーっとしないように、自分のこれからの生き方を
ちゃんと見つけておかなきゃって思ってます。自分たちの親もこんなこと思ったのかな?

私なんて遠くカナダまでやってきちゃったから、心配や寂しい思いをたくさんさせて
しまっているのかな?とか。。。 ああ。。。いろいろ考えちゃうね。

大事なのは、毎日元気に明るく過ごしていくことだよね^^

管理者のみに表示

