--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/30.Mon

朝食デート

diary01_30_12_3.jpg


久しぶりに義理姉たちとブレックファーストデートしてきました♪

何度か行ったことのあるくレストランだけど、朝食に行くのは初めて。

メニューも豊富で、味もなかなか美味しかった~ 何よりみんなでワイワイ

しながら食べる食事は楽しくて嬉しいね^^ 今度一緒に旅行しようか~♪

なんて話で盛り上がり、とっても楽しい会合になりました。旅、実現できたらいいな。

pancake.gif


まあぼうと私で頼んだサイドオーダーのパンケーキが...

超ビッグサイズでびっくり~でした。


diary01_30_12.jpg


目玉焼き(黄身は固めがすきな私です)とベーコン、ポテト。ホクホクのポテト

また食べたいな~。 この量を食べると、さすがの私もランチは抜きでした^^


diary01_30_12_2.jpg


ランキングポインと減っちゃった~(涙)
パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

応援クリックしてくれたみんな、ありがとうございます。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
凄い~!
 すっご~い!この量でブレックファーストはお昼はもう食べられないね^^。 パンケーキ大きいね!これだけで満足だよね~。ベーコンにポテト私も大好き!美味しそう(ペロリ♪)
 楽しそうな会話が聞こえて来そうだよ^^
 皆で旅行できたら楽しそう!素敵な思い出になるよね。私も旅行してないなー・・・。行きたいな。
 ポチ!
chihoさん
すごいでしょ~。ポテトもいったい何個分?って感じでしょ(笑)
でもね、ほくほくですごくおいしかったよ。パケーキは、まあぼうと2人で少しずつ食べよう
って決めてオーダーしたんだけど、パンとたまご、ベーコンにポテトでお腹いっぱいに
なっちゃって
結局まあぼうは食べなかったんだよー。 さすがの私も1/3食べてギブアップ。
そこは頼もしい(笑)旦那の出番。ちゃーんと完食してくれました。

旅行、私たちも久しぶりに行けたらいいなーと思って。義理姉達と一緒なら
楽しさも倍になるんだけどな~行けるといいな^^
chihoさんも今年、家族旅行できるといいね!計画立てるのも楽しいよね。

応援いつも本当にありがとう。コメントや応援してもらうと元気でるよー。
ありがとー^^

管理者のみに表示

