--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/01.Wed

今年の手帳

わたしの2012年の手帳は、これです。


diary02_01_12.jpg diary02_01_12_2.jpg


お友達のブログで見て、どうしても欲しくて日本の家族に送ってもらいました。

スヌーピーとドーナツ、かわいすぎるコラボレーション。

大好きなスヌーピーとミスタードーナツ...  これは嬉しすぎるなぁ^^

年末になると、次の年の手帳はどうしようかな?って悩んだりしますよね。

みんなはどんな手帳使ってるのかな? この手帳、月ごとのページの他に

週ページ、メモ、ドーナツの割引券も付いていて、充実の一冊です。


diary02_01_12_3.jpg diary02_01_12_4.jpg


お帰りの際に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
No title
こんばんは。私もの色違いのこの手帳使ってますよ。これは一目惚れしますよね!
ページごとにかわいいイラストが描かれてて、見るたびにハッピーな気持ちになれるんですよね。
お互い楽しい計画いっぱい立てていきましょうね!!
kanaさん
こんばんは。わーい! 同じ手帳使ってるんですね~。色違いもかわいかったです。
ちょっと悩んで、これにしました^^本当ページごとにいちいちかわいいですよね^^
楽しい計画、いっぱい立てていきましょうね♪ かわいいスヌーピーも応援してくれるかな?
ドーナツも、食べたーい! 夏、里帰り今年は出来たらいいな~。
2012年のあなたを知るには?
かわいい~♪
ファンにはたまらない仕様なんでしょうね。

さて
2012年のあなたは?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
元旦だって揺れたし、そんなことに備えて。
「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今回も、無料相談がもれなくついてきますよ!!
taroさん
ファンは絶対手にしたい手帳だと思います。
中身もかわいくて、持ってるだけで笑顔になれます。

管理者のみに表示

