--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/02.Thu

ゴールド会員

diary02_02_12.jpg


大好きなコーヒーショップ、スターバックスのゴールド会員に昇格しました^^

考えたら、結構良く行ってるな~。ドライブスルーできるお店も時々利用してます。

ゴールド会員になると、15☆毎に、一杯ドリンクが無料になるんだって。

で、フリードリンク券が送られてきました^^ 何飲もうかな~??

カナダでは、日本みたいにサービス券とかおまけとかってほとんどないから、

こういうサービスは、ちょっと嬉しいな♪ 日本のスタバでもやってるのかな?

diary12_31_11_2.jpg


お帰りの前に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
私も!
先日GOLD会員に昇格したっていうメールが届きました。もう少ししたら私もフリードリンク券が郵便で送られてくるのかな?1☆って何杯分なのか、うくさんご存知ですか?気づいたらゴールド会員だったので意味がよくわかっていないんです、私(笑)。春に向けて新しいドリンクがまた出るといいですね~♪
Chiさん
こんにちは~メールのお返事遅れてごめんなさい。

Chiさんもゴールド会員なんですね~おめでとう^^
フリードリンク券が届いて、何飲もうかな~ってワクワクしてます。
どうせなら、まだ飲んだ事のないものにしようかな。
1☆って、何杯分なのか? 私も実はわからなくて。今度店員さんに聞いてみようっと。
私もChiさんと同じで、いつのまにかゴールド会員になりましたーってメールが届きました。

春には新しいドリンクでるかな? スィーツも新作がでるといいけど。
Chiさんも、仕事の合間の息抜きに出かけて、これからもポイント貯めて行きましょうね♪

今週も一週間はじまりますね~ 楽しい毎日になりますように!

管理者のみに表示

