--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/03.Fri

chips & dips


diary02_03_12_2.jpg


今日のまあぼうのおやつは、chips&dips でした。どちらもいろんな種類のが
市販でも売られていて、ホームパーティの時にも人気の一品です。みんなに人気。
私は、野菜たっぷりのサルサソースが一番すきだな~。


今日は節分。ささやか(お刺身ゼロ^^;)だけど、手巻き寿司を食べました。
そして11階の我が家から、大きな声で豆まきしました。控えめに。
写真は、数年前の我が家の節分だけど、今日と変わらないような写真^^

みんなも豆まきしましたか? みなさんにたくさんの福が訪れますように♪


diary02_03.jpg


お帰りの前に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
No title
節分、去年は豆まきもやったし恵方巻きも食べたけど、
今年は買いに行く時間が取れなくて完全にスルーしてしまいました^^;
だんだん行事に無頓着になってきちゃって、ダメだね。
でも職場では豆まきがあって、私は同僚の人たちと一緒に鬼の役をやったよ。
最後には鬼全員で反撃したりして、盛り上がったよ^^。
うくちゃんちの手巻き寿司、美味しそうだな~
きさちゃん
節分、カナダにいるから毎年欠かさずやってるけど、年々質素になっていくよな^^;
まあぼうが小さい頃は鬼のお面とか作ったりしてたけど。。。

きさちゃんは今本当に忙しい毎日だもんね。娘ちゃん達もそんなお母さんのこと
ちゃんと見てると思うなー。お母さんがんばってるなーって尊敬してると思うよ。

職場では豆まきがあったんだね。きさちゃんが鬼役って、想像できないよ。
かわいい鬼さんだね^^  鬼全員で反撃。。。これはなかなあ面白そうだね。
毎日忙しいだろうけど、充実した日々をすごしてるきさちゃんを見習って
私もがんばらなくちゃ。 1、2月は仕事が暇な時期だから、シフトが少なくて.
これからのこと、私もいろいろ考えていかなくちゃ。あ~いっぱい話したいね!

管理者のみに表示

