--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/05.Sun

別冊「organizing」


diary02_05_12.jpg


待ってました~ MARTHA STEWART LIVINGの別冊

「organizing」

収納術を学びたいな~と思っていた私には、バイブルになりそうな一冊。


diary02_05_12_2.jpg


ページをめくると... 写真の中の世界に引き込まれる~。

誌面に登場する小物がいちいちかわいいの。


diary02_05_12_4.jpg


まだもったいなくて全ページ見れない^^

ゆっくり、じっくり読み進めたいと思います。


diary02_05_12_3.jpg


マーサーワールド全開の1冊! これは永久保存版決定!


diary02_05_12_07.jpg


持ち家じゃないけれど、引っ越しもしたことだし、この本を参考に

かわいい空間を作り上げたいな~って夢が膨らむよ~。まずはどの

部屋から取りかかろう? 今年のトロントは暖冬だから、そろそろ

バルコニーでDIYもできそう。クラフトもいっぱいしたいな~。


diary02_05_12_5.jpg


今週も一週間始まりますね~ みんなが楽しく過ごせますように!


diary02_05_06.jpg


ハッピー☆エブリディ♪


diary02_05_12_08.jpg


お帰りの前に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(6)
Comment
No title
わーワクワクするような本ですね。
特に目次のページ?がワクワク度120%です。
白もいいし、赤もかわいいし、ブルーも新鮮。中身じっくり見てみたいです。
こんにちは
私もこの本欲しいなあ~
別冊っていつものLivingで一緒に入ってるの?
それとも特別号で別に売ってるのかな?
何せ日本の断捨離本も買った私なので、
こういう本にはちょっとヨワイ...(笑)

新しい空間を自分たちの好みに創っていくって
すっごくワクワクな作業。楽しいね!
いよいよ・・・?
今度の週末はお出かけせずにお部屋を片付けるよ!と
ダメ出し(?爆)されちゃったので、この本を片手に
お掃除、収納、全体見直し、処分、寄付、飾りつけ?
などなど頑張りたいと思います!(ヨシッ!)

かわいい空間、ぜひまた見せてくださいね♪
nicoさん
こんにちはー。表紙からしてもうワクワクですよ^^
ちょうど今欲しい情報が満載のこの一冊、すごい良いタイミングでの発売

びっくり! わたしのために?(笑)そんなはずは無いけれど、これは嬉しい一冊です。
内容も充実していて、保存版間違いなしです。
ミンさん
こんにちは。一週間はじまったね~。

この本、ミンさんもきっと好きなんじゃないかな~。
これはLIVINGとは別に、特別号として売られてるいるんだよ。カナダでは
$10.95で販売されてたよ。レジの横にずらーっと並んでたよ。
きっと買う人いっぱいいるんだろうね。

断捨離、何だかおうちがすっきりしそうだね。うちはモノが多いから必要かも。
ミンさんからいろいろアドバイスもらえたら嬉しいです^^

すっきり!!!でもお気に入りの物は見せるディスプレイして、好みの空間を
作っていくのが目標なんだー。お互い楽しみながら作業していこうね。
nobukoさん
いよいよだよ~。

ダメ出しされちゃったんだね^^

私もダメ出しされる前に、この本参考にお掃除、収納術、あれこれ
がんばりたいなーと思って。でも何だか一気に見るのがもったいなくて
眺めてるよ^^;   早くしないとダメ出しされちゃうよ~。

nobukoさんのブログ、毎日素敵すぎる画像満載ですごいよー。
nobukoさんち、夢のような世界だろうな~。またお部屋の様子とかも
載せてね。楽しみにしてまーす。あと、ヘスにゃんにも会いたいなぁ。

管理者のみに表示

