--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/07.Tue

MARTHA STEWART HOME OFFICE

きゃ~ またまたマーサスチュワートのニューラインが発表されました。

MARTHA STEWART HOME OFFICE with AVERY


diary02_07_12.jpg


MARTHA STEWART LIVING MARCH 2012を開くと...

素敵なページにワクワクドキドキ♪

見てみて~ このかわいさ~シンプルなのにかわいいっ。


diary02_07_12_2.jpg


このページもすごい~ このバインダー欲しいー。


diary02_07_12_3.jpg


デスク周りもこんなにおしゃれになるんだね!

マーサカラー全開で素敵すぎるよー。


diary02_07_12_4.jpg


タグもたくさん。 あれこれ欲しくなっちゃう。

オフィス用品を扱うお店、STAPLESで扱ってるということで、早速

今日覗いてきました~。 他にも数名のお客さんがマーサコーナーに

長居してました^^  そういう私も...  隅から隅まで商品チェック!


diary02_07_12_5.jpg


あれこれ欲しくて厳選するのが難しかったけど、今日は手始めに(笑)

ラベルやタグをいくつか買ってきました。まだまだ欲しいのがいっぱい。


diary02_07_12_6.jpg


マーサカラーのタグは、一目惚れでした^^


diary02_07_12_7.jpg


ラベルは、サイトでテンプレートをダウンロードできるようになってます。

これは便利。 部屋中いろんな種類のラベルをペタペタ貼りたい(笑)

チョークで書ける黒板ラベルもあって、かわいかったよ~。

MARTHA STEWART X AVERY のHOME OFFICE ライン。

これからの展開から目が離せません! 楽しみが1つ増えて嬉しいなぁ。


diary02_07_12_8.jpg


お帰りの前に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
行ってみます
うくさん、またまたステキ情報ありがとうございます!Staplesとマイケルズが隣り同士にあるので、はしごしちゃいそうです。早速覗いてみまーす!p.s.ゴールドカード☆届きました♪嬉しいですね。
Chiさん
こんにちは~。
私も先日届いた雑誌で見て知って、昨日Staplesに行ってきたところだったんだー。
マーサカラーで、そこだけ何だかおしゃれだったよ^^

Chiさんは、何をゲットするのかな?そしてどんな風に使うのかな?
筆まめなChiさんなら、大活躍間違いなしのラベルとかいっぱい種類が売られていたよ。

ワクワクしながらショッピング楽しんでね!私もまた行くんだ~。

ゴールドカード届いたの~ いいないいなぁ。私のところにはまだ来ないよ。
もうすぐかな? 楽しみだな~。

管理者のみに表示

