--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/08.Wed

叶えたい100個の夢。


diary02_08_12.jpg


今日は写真と撮らなかったから、昔登場した写真。

時々すごーく食べたくなる胡麻団子。これ、おいしいよね~。

そういえば最近食べてないなー。 家でも作れたりするのかな?

お菓子やパン作りからもすっかり遠ざかってるこの頃。

暖かくなったら、始めようかな。今、やりたいことや夢、達成したい

目標を100個書き出す作業をしているところ。そして1つずつ

達成マーク♥を付けていって、年末に全部達成~ が今年の目標。

お友達とランチに行くとか、日本のMUJIで買物する... とか。

バルコニーでブランチ... などなど。小さな楽しみをたくさん

書き出す作業は、何とも楽しいものです。みんなも一緒にやりませんか?


ohana.jpg


読んだよ~の印にパンケーキ↓ をポチっと応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
いいね!
うくさん、こんにちは!!
 美味しそう~。ごま団子!!!(笑)これって作れるのかなあ?ね~、気になるね。というか食べたいぞ~!
 100個か~、小さなことでもいいんだよね?小さなハッピーを・・・。私、100個書き出せるかなあ??^^ でも、書き出して1つでも多く達成出来たらいいよね~!ワクワク♪ 
 最近、「今日もていねいに」という本を読んでいて、これもちょっとした事を大切にして過ごしたり・・という内容なんだけど、1つ1つ大切にハッピーに過ごせたら、素敵な人生なんだろうな~って思ってます。だから私も手帳に何か小さな願いだったり○○をする。ということを書き出してみようかなって思っていたのー!
なんか似てるね^^。
是非、100個達成してみよ=!!
chihoさん
chihoさーん、こんにちは!

ごま団子、おいしいんだよね~家で作れたら毎週食べちゃいそう^^;
chihoさんも小さな願いを書き出そうと思ってたんだね。偶然一緒だね!
やった~ 一緒に楽しもうよ~。 100個、結構スラスラかけるよ。
昨年も書き出したんだけど、小さなこといっぱいが集まって、知らぬ間に100個に
なったよ。目標や夢、達成したいことがあるっていいことだよね。chihoさんが
読んだって言う本も良さそうだね。今日もていねいにってタイトルに引かれるね。
本当丁寧な毎日を過ごすのが目標だな~。

お互い楽しく毎日を過ごしていこうね~♪

管理者のみに表示

