--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/10.Fri

ハートのカップ


diary02_10_12.jpg


久しぶりにコーヒーを飲みにスターバックスへ行ったら

かわいいハートのカップに入れてくれました。来週はバレンタイン

だもんね。 このカップのデザイン、本当かわいいな~。

number.jpg


読んだよ~の印にパンケーキ↓ をポチっと応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
可愛い~
うくさあん!こんばんは☆
 うわ!可愛い! こういうのって嬉しいよね~。ちょっとしたhappyだよね・・。
 そうだねー、バレンタインだあ。 独身の頃はあれこれ考えたり作ったりしたけど、もう遠い昔の事だなーなんて・・(笑)
 うくさんはどんなバレンタインなのかな?
 ポチ!
バレンタインだね
うくさん、こんばんは。
かわいいカップですね~!温かい飲み物をこのカップに入れてもらったら1日ハッピーな気分で過ごせそう♪
先週までに弟と友達にあげるチョコ&もちろん自分用のチョコも購入済みだったから
もう気持ちは雛祭りに向かってました^^
まあぼうくんは中学生になってもバレンタインカードを配るのでしょうか?
うくさんの職場では何かイベントはあるのですか?
楽しい週末をv-276
chihoさん
こんばんは!
こんなプチサプライズは嬉しいよね~。思わず笑顔になれるんだよね。
バレンタインだね~ 大昔(笑)は、バレンタインいろいろがんばったな(笑)
手作りの似顔絵クッキー作ってチョコと一緒に憧れの人にあげたり。
ドキドキワクワクしたもんだな~^^

今年はどうしようかな? バレンタインディナーでも用意しようかな?
chihoさんは旦那さんにチョコあげるのかな? 娘ちゃん達は? 好きな人にあげたりするのかな?
最近では、友チョコとかも用意したりするんだよね? おいしい1日になりそうだね^^

いつも応援ありがとう。すごーく励みになるよ。 

kaoriさん
こんばんは~。

このカップ、かわいいよね~日本のスタバでも季節限定カップとかあるのかな?
この日はかわいいカップのお陰で、気分が良かったです。

チョコレートの準備ばっちりだね! 弟君も、毎年お姉ちゃんからのチョコも楽しみに
してるんだろうね。どんなチョコ選んだのかな? 日本のデパ地下はおいしいチョコで
溢れているんだろうな~。 ああ。。。デパ地下行きたいな^^

まあぼうは、小学校の時みたいにクラス全員にカードを用意したりはしなみたい。
仲良しの友達同士でチョコ交換したりするのかも。チェックして用意しなきゃ(遅いね!^^;)
私の職場では、バレンタインは特に何もしないみたい。チョコの差し入れが
休憩室に登場することぐらいかな? kaoriさんも、今週も楽しい毎日を過ごしてね♪

管理者のみに表示

