--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/17.Fri

ハートのディナー


diary02_17_12.jpg


バレンタインから数日遅れで、今日簡単なものばかりだけど、ハートの
バレンタインディナーでプチパーティしました。サンドイッチとサラダ
ピザとフライドチキン、まあぼうが仕上げてくれたハートのケーキなど。

金曜日ということで、Movie Nightも楽しみました。
久しぶりに見たよ~ STAND BY ME 楽しい金曜日でした^^ 


diary02_17_12_2.jpg diary02_17_12_3.jpg diary02_17_12_4.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
たのしいこと | Comments(6)
Comment
No title
ハートのディナー、楽しそう。かわいいしおいしそう。
ピザもハートの形になるとかわいいね。サンドイッチもかわいいいし
まあぼうも喜んでんだろうなー。ケーキも作れちゃうまあぼう、すごいね。
こんにちは
みな美味しそう!連休楽しんでいますか?
こちらも月曜日がプレジデンツデーで今週は3連休。

でもうちの子、ここ最近は週末に
学校が参加するサイエンスやマスのコンペテイションに
出かけていて、あんまりお休み取れてないです。
今日もマスコンペテイションに行っています。

まあぼう君の学校はスポーツやマス&サイエンス、
音楽の大会とか参加しますか?
うちの子の学校はとっても活発です。

先月は日本の東芝が主催する東芝プロジェクトへも
参加したのだけど、とってもルールが厳しかったし
むずかしかったーって言ってました。
私は東芝って聞いただけで心がほっくりして
何故?何が?か分からないけど嬉しかった!




No title
こんにちわ~(^o^)丿
ハートのバレンタインディナー♪可愛い~!!
赤やピンクの可愛い小物がさらにパーティーを盛り上げてくれますね~♪

それにしても、まぁぼう君、先日のピザもこのハートのケーキも…すごいですね~!!うらやましいなぁ♪

Movie Nightも楽しそう!家族みんなでお家でゆっくりのんびり♪やっぱりこれが一番ですね♪(*^。^*)♪
kanaさん
こんにちは。
ハートの形にすると、バレンタイン気分が盛り上がりますよね。
今回のピザはちょっとふかふか過ぎたかな~もう少し薄い方がおいしかったかも。

ケーキ、まあぼうがアイシング&デコレーションしてくれました。
前程一緒にお菓子作りとかしなくなっちゃったけど、作って~手伝って~って
頼むと、今のところ嫌がらずにやってくれます^^
味よりも、なんでもみんなで食べるとおいしく感じます。
ミンさん
連休終わっちゃったね~。お休みはあっという間だよね。
休みの日は朝のバタバタがないから嬉しいんだよね^^

そうか。。。息子君はお休みの日も学校参加のコンペティションがあるんだね。
まあぼうの学校は、週末はなーんにもないから完全オフだよ^^
忙しいだろうけど、子供達はコンペティションでいろんな刺激を受けて将来
あんなこともこんなこともしてみたい!って夢が広がるんだろうな~。

東芝プロジェクト,何だか難しそうだけど楽しそう。日本の企業もいろんことやってるんだね。
私も何だか嬉しくなっちゃった^^

さあ、明日からまたお弁当作りが始まるね~。今週は短いから週末まであっという間かな?
楽しくがんばろうね♪
akkoさん
週末はのんびりできた? 雪。。。こっちは全然降ってないんだよ。
のんちゃん、くるちゃん、雪遊び楽しそうだね^^

バレンタイン、akkoさんちもパーティしたのかな?
うちは数日遅れで簡単メニューだったけどパーティしたよ。
外食も楽しいけど、家でのんびりもいいよね~。時間気にせずワイワイ
食べて、ムービーナイトに突入♪あ~たのしかった。

次は4月のイースターだよ。またケーキまあぼうに作ってもらおうかな?
いったいいつまで、嫌だ~って言わないで作ってくれるのかな???

のんちゃんとくるちゃんは、これからもっともっとママと一緒にお料理したり
お菓子作りしたりするようになるんだろうな~楽しみだね♪

管理者のみに表示

