--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/22.Wed

XYRONでオリジナルシール作り


diary02_22_12.jpg


もう5年以上 愛用している、オリジナルのシールが作れるツール XYRON。

簡単にオリジナルシールが出来ちゃう便利なツール。シール好きさんには嬉しいね。


diary02_22_12_1.jpg


雑誌の切り抜きや、オリジナルのイラスト、かわいいフリーペーパーやカードストック

なんかを使って、あっという間にシールができちゃうからすごいよ~。


diary02_22_12_2.jpg


カットしたフリーペーパーをセットして。。。

シールの台紙になる紙を引っ張って、カットします。


diary02_22_12_3.jpg


シール部分を軽く擦ってから上のセロファンを剥がせば出来上がり。


diary02_22_12_4.jpg


「お家カフェしよう」のシールは、レシピやお家カフェのアイディアを

書くようにノートを用意して、その表紙に貼ってみました。かわいい~。


diary02_22_12_5.jpg


pancake cafeは、ブログランキングに参加してます。
帰る時に、パンケーキ↓ をポチって応援してくれると嬉しいです。
   
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からのポチはココです。お願いします。

いつも応援をありがとうございます。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
No title
こんばんは。
このツールで作ったシールを、以前に発行された小冊子に貼ってくれましたよね?

こんなに簡単にシールになるなんてすごいですね。かわいいラベルとかもシールに出来ちゃいますね。

また便利なツール、紹介してくださいね。
sueさん
こんばんは!
そうそう~以前小冊子で紹介したことがあって、作ったシールも貼ったりしましたー。
覚えていてくれたなんて、感激です^^ ウルウル。 ありがとー。

本当このツール、簡単にシールを作れちゃうんですよ。日本にもありそうですよね。
是非是非一緒にオリジナルシール作り楽しみましょう~。

私も便利グッズあったら、教えて欲しいです。よろしくーです。

管理者のみに表示

